口コミ(体験談)|インペリアルタイペイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名インペリアルタイペイ
業種ソープランド
エリア片山津温泉
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数時間前に別の場所ソープに行ったのだがイケずにムラムラがおさまらないし同じ店で二回戦目ってのも…と感じたので二件目に行くことにした。今回は電話で予約などはせず、そのまま店に突撃してみることにした。幸い、ちょうど一人が待機していた為、写真を見せてもらい、一瞬迷うも、可愛い嬢だったので決めることした。(この受付の人、私の好みを知っているのか?)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前金で総額を払い待合室にて数分間、雑誌などを読んで過ごす。ボーイから呼ばれエレベーターへ向かうと中腰で嬢が待機している。エレベーターに乗ってそのまま一緒に個室に向かう。部屋に向かう際、嬢は私を見ると「出会ったときは一瞬無表情で怖かったけど、笑った顔は可愛いね」と言ってくれた(うれしい。)部屋に入るとだだっ広い部屋だった。一瞬、(VIPルームに入ったかと思った。)
お相手の女性
体にタトゥーが入っていること以外受付で見た写真通りのスタイルであり、見た目年齢も同じくらいである。気さくな人でお喋り上手
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個室に入ると「お風呂に入ろ♡」と言われたので服を自分で脱ぎ、嬢が私の服を丁寧に扱いハンガーなどに掛ける。その後は、嬢も服を脱ぎ、エロいTバックを見て襲いたいぐらいムラムラしたが心を落ち着かせ嬢から「先に泡を準備するから湯舟に入っててね。」と言われたので湯舟に入る。その後は、会話をしながら全身を使って洗体をしてもらいその後は、一緒に湯舟に入り、世間話をしながらうがいや歯磨きをする。終わると「Mする、それともベッドで2回ほど…」と聞かれたので迷わず「Mしたい」と即決すると「わかった♡」と快く受け入れMの準備に入る。Mが終わるとローションを落としながら胸部や乳首などを揉んで無言でセクハラしていると笑顔で怒られるも許してくれる。(なんて、エエ嬢や(*´ω`*)
その後は、ベッドに移り、DK→お互いの体を触りあい→DK→F→スキン装着→正常位の順で進む。数時間前は気持ちよくてもイケずにいたので嬢に前もってイキずらいと伝え○○する。すると気持ちがよく、思っていた以上に早くいってしまった。その後は、後処理をして少し話をして入浴し着替え終了時間を迎える。
今回の総評
嬢の対応もよく気持ちよい時間を過ごせました。技術も高くイキづらかった私でも早漏にしてしまうほど気持ちがよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約もせずに飛び込みでも優しく対応してくれたこと。
個室がかなり広い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告