口コミ(体験談)|キューティードール(片山津温泉)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティードール(片山津温泉)
業種ソープランド
エリア片山津温泉
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日、お店の近くのコンビニでHPを確認し電話で「今から遊べますか?」と確認と予約の電話をかけお店から「いいですよ、どの嬢がよろしいですか?」と言われたのでお気に入りの嬢を指名するもお店側から「18時まで予約でいっぱいです」と言われたので、「マジですか…(;´Д`)」と落胆するも「他に空いている嬢はいますか?(; ・`д・´)」と聞くと「空いてますよ」と言われたのでお店で確認することに… お店に到着すると前払いでお金を払い番号札をもらい待合室に移動する。…あれ(。´・ω・)?誰が空いているか教えてくれないの?と思ったがこの店は大丈夫と信じ数分間、待合室で雑誌などを読んで待つ。ボーイから番号を呼ばれた為、雑誌を置きカーテンの向こうへと移動し階段を少し上がる。
お相手の女性
年齢は20代前半 スタイルもHPで確認したのとほぼ同じくらい ルックスも申し分なし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し階段を上がったところで嬢が待機しており、(可愛いなと見惚れながら)手をつなぎ個室へ案内される。個室に入ると二人でベッドに座り飲み物を飲みながら少し会話をする。10分程、会話すると嬢から「お風呂入ろっか」と誘う。「ここで話に時間をかけたな(´ー`)」と思ったが気にせず自分で服を脱ぎ入浴する。嬢に洗体をしてもらい浴槽に入る。上がった後はベッドに寝転がり最初はDKをしお互いの胸やアソコなどを触る。その後は、フェラに移り私のムスコを丁寧に舐めてくれる。気持ちよくなったところで、スキンを装着し嬢のアソコに○○する。(体位は正常位)しばらく体を動かし気持ちいいが中々イケず、その後も体位を変えてやるもイケず時間が経過していく…(;^ω^) 結局、最後までイケずタイムオーバー。再度、入浴し服を着てまた少し会話をして個室をでる。
今回の総評
今回は、イケなかったのですが嬢が下手とかではなく、私に原因があるなと感じました。ですが、彼女と過ごした時間は実に楽しく有意義でありまた、機会があればリベンジしたいなと思いました。
悪いとことは、嬢が煙草を吸ったあと入浴した際に、胃の周辺らへんがすごい痛いと言った事で.。o○(だったら、たばこ控えろよ…)と思ったのですが言わず心に押しとどめる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室にドリンクバーがあったところや種類豊富な雑誌があり退屈しなかった。
このお店の改善してほしいところ
来店したときにパネルを見せてほしかった。また、浴槽の栓のゴムなどをちゃんと合わせてほしい入っている時にどんどんお湯が抜けていく。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告