口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
75分コース11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にヌイたばかりなのに、ムラムラです。
HPを見ていると気になる子が・・・
このお店はローテーションがはやいので、2周間ほど経過すると出勤する女の子がガラッと変わります。

おそらく定期的にタイに帰省しているのか、長期お休みをとっているのかわかりませんが、過去に遊んだ子は、一人も出勤してません。

今回の子も昨年7月に入店後8月ぐらいまで出勤して、今回が久しぶりの出勤のようです。

○○ちゃんを予約していつものレンタルルームへゴー
お相手の女性
ショートカットが似合う素敵な女性
笑顔が最高にかわいい
表記年齢より+3歳ってところでしょうか。
特筆すべきはおっぱいです。
Eカップと十分すぎる大きさなのに形がキレイです。揉みごたえがありそうな、おっぱいをしております。
肩の所にお絵かきがありますが、そこまで気にならないレベル
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「コンコン」
ドアを開けると、日本語で
嬢「こんばんは、私を選んでくれてありがとう。よろしくおねがいします
と、挨拶されます。
私「日本語、話せるの?」
嬢「少しだけね。今日はお仕事ですか?」
私「うん、仕事終わって、すぐにきたよ」
嬢「ここから遠いのですか?」
私「○○から電車に乗ってきました。
嬢「そんな遠いところから、うれし~、ありがとう
といって、抱きついて来ました。そんなに遠いかな?
まあいいや、今日もアタリ確定ですわムハッ

今までの嬢で一番日本語が話せてます。簡単な日常会話なら問題ないレベルです。今までより会話も楽しめそうです。

早速シャワーのお誘い。お互い服を脱ぎ風呂場へ移動

洗体は適当で、股間にボディーソーブをつけて流しただけwww


身体を拭いてベッドで寝ころがって待っていると、嬢が横にきて自然な流れでDKからスタート、しっかりとNDKにも応じてくれます。

ZLからスタート、おっぱいもベッロベロにしてCL

無味無臭のオマ○コ、いやらしい汁が溢れていたので、遠慮なく味わいました。

我慢をしているのか、所々で身体がビクついている嬢

足の指がくの字に曲がり、シーツがシワになるほどシーツを握る指に力が入っています。

この子は演技とかではなく、本気で感じているのだろうなというのが伝わりますね。

攻守交代

Fもお上手ですね~、焦らしFをですね~
竿から攻められ、玉、裏筋リップに入り、中々先端はしゃぶって貰えない。

焦らしすぎ。早く亀頭を・・亀頭を・・亀頭を・・

ようやく亀頭を咥えたと思ったら、ゆっくりとディープスロート
このFがもの凄く快感で思わず「あぁ・・」と声が

我慢できなくなったので、帽子を付けてもらい、まずは机上スマタ

嬢もぐちょぐちょに濡れていたので、すんなり受け入れてくれます。

相変わらず、タイの女性は激しいですね~

ここで、ふと思ったのが、この嬢となら2回逝けるかも?

いつもどおり、対面→正常で気持ちよさMAXで、NDKしながらドクドクと発射しました。

しばらく、そのままの状態でいると、
嬢「あなた、上手、もう一回して

お世辞だと思いますが、
モチロン、そのつもりですよ、今日は2回イカせてもらいますよ~

賢者タイム中は、スマホの翻訳機能で会話を楽しみました。
会話中もずっと密着のNDK

はあ~、この嬢、最高ですわ

嬢の手は、休憩中もずっと愚息を触っています。
私がなかなか2回戦をやらないので、嬢がいきなりFをはじめました。

みるみる大きくなってくると
嬢「ふふっ、準備OKね

2回目は、ローションを付けてのスマタ

机上では嬢のおっぱいがプルンプルンと揺れて絶景です。

嬢の上体を私の方に倒しNDKで腰をフリフリ

立ちバックで、ガンガン突くと、それにあわせて嬢の喘ぎ声が、一段と大きくなります。

最後は正常でがんばってますが・・・なかなか、波がこない。


今日も無理かなと思いながら、色々と角度を変えたりしていると、波が


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドピュドクドク

感無量です。そのまま腰を振り続けましたwwww

時間になるまでベッドでイチャイチャ

私「ありがとう、久しぶりに2回逝けた」
嬢「いいえ、私もいっちゃった。あなた、女性の扱いうまい」

こんな社交辞令まで・・・どこで覚えたんだ。
この嬢恐るべし

時間になってシャワーを浴びて終了です。


最後に、嬢がお店に電話して携帯を渡されるのですが
店員「女の子どうでした?」
私「最高でした!大満足です
店員「ふふふっ、またよろしくお願いします。」

店員に、笑われた。

最後にDKして別れました。
今回の総評
とにかく、今回の嬢はマナザ最高です。
まだ5~6人ぐらいしか対戦してませんが、ぶっちぎりのNo1

実は3日後に裏返しました (*ノω・*)テヘ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質が高い
ホテルを探す手間が省ける
1時間前の確認電話が要らない
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢ぐらい、日本語が話せれば・・・
[!]このページについて報告