口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
時間帯6000円+指名料2000円-メルマガ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
再移転後は初めてです。
以前と特に変わった事がないかな。

GW前、ポパイで今回のオキニの子に入って以降はひどい連敗モードでした。
この子に会いにくればいいのですが、全くタイミングが合わず。今回やっとこせだーとイソイソと会いに行きました。

入店、フリーだとすぐです、と受付氏が声をかけてくれます。意外と待ち時間を最初に言ってくれるのって少ない気がします


指名の子を言うと幸いにも短い待ち時間。
メルマガ見せてお支払い。
メルマガもいいんですがツイッタやラインでもお得情報配信してるので是非ご利用くださいってことでした。
(SNS等やってないんでどれくらいお得かは知らずでスミマセン)
ここの若い店員さんハキハキしてて感じがよくて好きです。

お手洗い等聞かれ、店内で待ち。
聞いた時間どおりでご案内。
お相手の女性
美少女や美人とは違う、ただ可愛い子です
Bカップくらいの綺麗なおっぱい、柔らかいけど贅肉がなく、お尻も大きくって、ハダカがほんとに綺麗、肌もすべすべー
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんか髪型変えたみたいです。
「前とどっちがよかった?」
って聞かれたんで素直に「前」と返すとみんなそう言うーをおっしゃってました。
他の指名客でしょうか、みんなお世辞抜きに素直に答えさすあたり、彼女の人柄がいいんだろなーって思います。

手拭かれながら少し近況等お話してるとのってきてくれてチュ。
チュッチュしながら手はわたしの乳首や耳を弄ったり。割と反応してしまうので楽しそうにしいてくれます。

お返しにと脱がせて腋を晒すと、「ああそうだったー」って。
無味無臭ですが、拒否しないながらも恥ずかしがるポーズに心が満たされます。
左右ともしっかり舐めさせてもらいます、そんなわたしの耳に彼女の舌がはいます。脇腹までいくと少しくすぐったくなっちゃったみたい

ヤだったらごめんねーって膝裏とかふくらはぎとかもいただきます。幸せ。

クンカクンカしてパンツを脱がせポケットに、、、、は突っ込まれましたw
クリが好きみたいで舐めてると「ああそれい」とか言ってますが、中でも割と感じてくれます。あんまり動かしませんが、締め付けたり動いたりしてくれるのを楽しんで、「んーもうダメ」になって攻守交代。

合間、裸がほんとに綺麗なんで褒めてしまいます、素直に褒められる対象なのが幸せです。

咥えられて、背中からウエスト、お尻のラインがほんとにキレイで、それも見てたいんですが舐めっこしよーって言って69に

咥えながらもたまに大きくビクついたりで可愛い。段々と激しくなってきて、彼女の唾液がいっぱい流れてくるのを感じてすごく興奮しました。何度か我慢しますが、もうダメになってダメになりましたw
心地よい敗北感。

くすぐったいのおさまるの待ってくれて後処理。フラワー聞こえたんで名刺書きに言って戻ってきて、、、、
いつもお菓子もくれますw

「つぎは早目にきてね」って言われ「お、おう」となりチューしてバイバイです。
今回の総評
オキニ子なので流石に満足します。
癒されたー。

いい子だけどランク外であること、あと出勤の女の子も確保してるんでしょうか(ボーイさんが出れます?みたいな電話してるの見ました)あまり待たずに入れるのも嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさん感じいい。
いいお店だけどあんまり待ったことない
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告