口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース17000円+指名料1000円+交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て、かなりレベルの高い娘ばかりいる印象を受け、前日に予約&気になる娘を指名。お店の方とLINEでやり取り出来たので、楽でした。また色々と丁寧に説明して頂けました。
開始1時間前に確認の電話をし、ホテルに入り再度電話。15分程待ち、お店の方と嬢が一緒にドアまで来ました。怖い人だったらどうしようかと思いましたが、すごく優しそうな方で安心。
新規であることの確認をされ、支払いとプレイの説明。ここでも丁寧に説明してくれました。後ろでチラチラと嬢の姿が見え、気になって仕方がなかった笑
最後にアンケートをお願いしますと言われ快諾し、いよいよ嬢が部屋の中へ。
お相手の女性
HPの写真を見て指名をしましたが、写真以上に可愛い嬢が登場。それだけでテンションが上がりました。体型は低身長でCカップとのことでしたが、今風な感じでとても可愛いかった!
嫌味のない話し方でかつ距離感が絶妙でした。気さくに話してくれ、世間話やお店が新しいなどの話をしながら、ボディタッチを混ぜてくれたのがとても好印象!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世間話を5分程してから、嬢の案内でシャワーへ。お互いセルフで脱衣。会話が途切れることなく洗体開始。すごく丁寧に全身を洗って頂き、それだけで癒されます!
濡れた身体も拭いてくれて、先にBットへ。しばらくして嬢がBットへ。気づきませんでした、嬢は綺麗なパイ◯ン!!さらにテンアゲ♪

キスから始まり、速攻で嬢が喘ぎ声発動!(´∀`*)☆
責めてほしいと伝えるととびきりの笑顔で「いいですよ♡」と!DKからTKB、全身リップと至福の時間。初めて膝をリップされましたが、病み付きになりそうでした。その後フ◯ラ♪全身リップのときもそうでしたが、この嬢の舌使いがハンパない!またずっとこちらを見てくれるので興奮がMAXに!!
秒で逝きそうになってしまい、あえなく撃沈( ´Д`)♡
しかし逝って終わりではありませんでした。嬢は手◯キをやり続け、嬢の唾液も投入!なんと男の潮◯きを見るのが好きなんだと、、、ですが自分の経験不足なのか、出ませんでした!
嬢に精子がかかってしまいましたが、嬢は嫌がることはなく、常に笑顔!地味に嬉しい!

簡単にシャワーを浴び攻守交代。
キスから全身の愛撫をしていきます。時々出る喘ぎ声が演技ではなくリアルに感じているようで興奮!全身リップのお返しをし、いよいよマ◯コへ。すでに洪水状態でしたし、綺麗に処理されたパイ◯ンなこともあり、クンニが最高!そして反応も最高!次第に声も大きくなり、こちらの興奮もどんどん上がっていき、たまらず手◯ンも追加!すると、嬢がさっきまで出ていた喘ぎ声が隣の部屋に聞こえるのでは?くらい大きな声で、びっくり笑
程なくして嬢が逝きましたが、責め続けました。
「手◯ンがすごく上手いね」と褒められ、調子に乗ってしまい頑張りました。
(いつもはそんなに逝くことがなかったり激しくされすぎて血が出てしまったこともあるとのこと。)

何回か逝って頂き、その後素股を志願。
嬢の騎乗位が激しく撃沈の恐れがきたので、正常位に変更。ここでも嬢が逝ってくれ、DKをしながらの正常位で本日2度目の発射(´∀`*)★
その後、シャワーへ移動。ここでも丁寧に洗ってもらい、幸せでした。
「ほんとに手◯ンが上手だね♡」と言われ嬉しかった。「私の手◯キもいいでしょ♪」と言っていた嬢が最高に可愛い(´∀`*)

最後少し時間ぎ余ったので、世間話をしていると、すかさず嬢もスキンシップしてくれました!
最後までイチャイチャしてくれ、「もう終わっちゃう、寂しい」と言われ好きになりかけました。

絶対にまた指名したいと思いました。
すみません、長くなりました。
今回の総評
すごく良かった!
とにかく嬢が可愛い♪
絶対に、また来たいと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最後お店の方がアンケートをお願いしますとのこと。協力した時に、「絶対お客様に喜ばれるお店にしたい」と言っていて、すごく熱意が伝わってきました。
そして「こんなおじさんが最後に来て、萎えさせてしまってすみません」と言っていましたが、好感度がかなり上がりました!

嬢のレベルもかなり高かったですが、お店の方も一生懸命にやられているんだなと感じ、またお願いしたくなるお店と感じました!
このお店の改善してほしいところ
HPの割引の種類が多く、難しかった!
ですがお店の人は丁寧に教えてくれたので大丈夫でした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告