口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
70分コース16500円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと時間が空いたので上野界隈をぶらり。
最近遊んでないなーと思い、久しぶりにこちらのお店へ。

受付でどちらにしますかと聞かれ(痴漢電車と同受付の為)迷わず「女神で」と答えます。

出された写真は3枚。顔がタイプの嬢を選びいざ出陣!
お相手の女性
アイマスク越しのお顔は◎
しかし…
お腹が…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル着→お店に電話で部屋番号伝える→一人でシャワー
お決まりの流れを終えAV鑑賞をしながら嬢を待ちます。

程なくしてノックが。
毎度のことながらこのドアを開ける瞬間が一番ドキドキしますw

うん。ワンピースの上からでもわかるお腹の肉付きw
嬢の手を取り部屋の中へ。

まずはキスから嬢の身体をさわさわ、なめなめ。
自分はまずアイマスクの嬢をある程度攻めてからベッドでご奉仕してもらうスタイルなのですが、すかさず嬢から「なめてもいいですか?」と。
ここで断れない気弱な虹w
「はいお願いします」

その後はベッドでF

しかし本当にFだけですw
全身リップ大好きな虹、その後に期待するもずーっとFだけw
しかもあまり気持ちよくない…
しかたなくローション手コキをお願いしてフィニッシュ。
ローションに弱い虹、時間はたっぷりあまってますw

その後嬢からは2回戦のお誘いもなく、延々世間話をしてバイバイ。
今回の総評
もう少し色々したかったし、してもらいたかったなー。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回はアレでしたけど、アイマスク越しに色々できるのは楽しいですよw
このお店の改善してほしいところ
今回の受付の人、感じ悪かったです。
何回も来てるけど、初めて感じ悪いなーと思いました。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
虹 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
この度は、スタッフ及び女性の対応の悪さが目立ってしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ及び女性には、面談して厳しく注意させて頂きました。
同じような事が起こらないように指導徹底して参ります。
まだまだ改善点が多いとは思いますが、お客様にご満足して頂けるように努力して参ります。
次回チャンスを頂けるのであれば、ぜひ挽回させて頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告