口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分コース2000円+オプション【女の子脇舐め】+レンタルルーム代1000円総額4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をし、いつものお寺の前で予約時間になったら電話するように言われる。それまで近くの喫茶店で待つ。その後待ち合わせ場所から連絡すると予約しておいてくれたレンタルルームに案内されるのでそこに入り電話をするとすぐに女の子が来ます。
お相手の女性
見た目は素人系の若い女の子!体型はスレンダーでどこにでもいる普通の女の子。それがこのお店のいいところ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に来てからオプションの用紙を渡され、好きなオプションを選びます。その間に女の子がお店に電話します。今回は女の子の脇舐めのオプションを追加し、料金を支払うとタイマースタート!
まずはソフトタッチから始まる…素人系の雰囲気だがかなり慣れた手つきでさわさわしてくる。
次第にたってきたところで脇舐めに入る
このオプションを使われるのは始めてみたいで、ちょっと汗臭い女の子の脇をペロペロすると、女の子も笑いだす(笑)
お互い責め合う形になり、ローションテコキヘ
先っぽをこちょこちょしだしたとたん、潮を噴いてしまい、ベッドがびちゃびちゃに、その後はテコキでなんとか時間内にいけました!
今回の総評
最高です。時間いっぱいテコキしてくれるので、満足感があります
女の子も可愛く、いい匂いがしました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いところ
このお店の改善してほしいところ
写真のモザイク
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告