口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19000円のみ指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎに行ったためか空いていました。
カードが使えますが手数料が高いので近くのコンビンで降ろしました。
パネルを見せられましたが初めてなので指名せずにお任せしました。おしぼりとお茶をだされたので頂きました。
目立つように監視カメラがあるのが気になりました。まち時間は10分もかからなかったと思います。二階にある部屋に通され靴は廊下で脱ぎ部屋の中へ、自分は時計やらアクセサリー、鞄を指定の場所におき促されてソファーへアシスト付きで脱がしてもらいましたがキャストは自分で脱いでました。
お相手の女性
パネルは特に見ずにしたためギャップとかは分からないですがスタイルはいいほうなのではなきかなと思います。お店や部屋自体が暗いためよくわからないというのが印象です
プレイ内容
ディープキスから始まり全身リップをしフェラ今度は下から上へ動いて行きました。
こちらも乳首や膣を弄ったりしました。
多少は感じてくれていたのだと思います。
○○は騎乗でお互い動いたのですがこちらが隊長の加減でダレてしまいましたがキャストのテクニックでいくことが出来ました。
最後は雑談をして帰りました。
名刺やキス等はなかったです。
今回の総評
初めて行きましたが、なかなかいいお店でした。値段もリーズナブルで指名なしで正直不安でしたが会話も楽しく出来たと思うのでお金があればまた利用したいなと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内の壁紙などが大人な感じを演出している点だと思います。
このお店の改善してほしいところ
店員さんからの客に対する爪等のチェックはした方がお互いの為かなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告