口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース18000円+フリー+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めての利用。
電話で新規と伝え、風俗サイトの割引の利用を伝えると丁寧に対応してもらいました。
またとくに指名は考えてなかったのでおススメの嬢を伺うと、「今ならリピート率がかなり高い娘が空いてます!絶対オススメです!」と言われ、その娘で決定。
その後、少し道路が混んでいて遅れるとのことでしたが、連絡があったので安心しました。
お相手の女性
20分くらいしてから嬢が登場。
年齢を聞くと19歳!!清楚な妹系の可愛い娘だったのでテンション上がりました。
体型は細すぎず太すぎずでタイプでした!
写真とのギャップはありませんでした。
先にお会計をし、その後お互いセルフで脱衣し、シャワーに移動。
世間話をしながら簡単に洗ってもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢に責めと守りどちらからにするか聞かれ、責めを希望。
最初のキスはバードキスから始まりました。あれっと思ったらDKに移行。積極的にしてくれました。
上から下へ順に責めましたが、下に移動するにつれて嬢の喘ぎ声も大きくなり、こちらの愚息も反応。顔をじっと見るとそらして感じているところなどすごく可愛いかった!
攻守交代すると19歳らしい控えめな舌使い。かと思ったら手◯キが素晴らしかった!危なく逝きそうになってしまい、69に態勢を変更。しかし程なく撃沈。

一度シャワーを浴びようと嬢が提案してくれ、シャワーへ。
先程の責めで火が付いてしまい、風呂場でも手◯ン責めました。嬢も気持ち良かったのか潮を吹きました。

Bットに移動し、2回戦。
69でお願いし、あえなく撃沈。

しばらく時間が余ったので、世間話をし、時間切れ。
とても楽しい時間でした!
今回の総評
とてもいい時間を過ごせました。
また機会があればリピートしたい!
スタッフの方ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良かった!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告