口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分11000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前に仕事がなかったので、ここで途中下車。
皆さんがいいと評判のこのお店に直接訪問。
詳細などは、HPか皆様の投稿をご覧ください。
西川口って、降りるとなんで朝でも卑猥な空気があるんですかね?
それは、そういうお店に行くからでしょうかw。
あと、受付まで4階を階段で昇るのって、結構きつい。
日頃の運動不足が痛感します。
受付のお兄さんが3名くらいいます。
めっちゃ元気のいいはきはきとした挨拶をしてくれます。
「今日は、ご予約は?」
「ないです。初めてです。」
で、一応朝ペロなどの説明を聞き、指名すると朝ペロ割りはないらしい。
8名くらいの子の写真がありました。
フリーで入って失敗したくないので、よさそうな子を選択。
時間も聞かれ、「50分」を選択。
30分くらいお待ちしますとのこと。
番号札を渡されます。
どうやら朝一の朝ペロが開始され、次の朝ペロまでの待ちのようです。
待合室で待つことに。
とくにかく待合室が狭い。
狭いのに、10脚くらいの椅子が所せましと置いてあり、すでに同志が5名くらい待っています。
座って待っていると、冷たいお茶を出してくれます。
ぼーっとTVを見ながら、待っていると、次から次へと同志が入って来ます。
気がつけば、もうパンパンでした。
そうこうしているうちに、番号を呼ばれて、奥へ行きます。
お相手の女性
顔は、好みのタイプ。キレイ系。
若干色黒で、スレンダーで、筋肉が多少ついているかな?って感じ。
スポーツやっているの?と聞くけど、やっていないとのこと。
年齢は、30前後らしい。
おっぱいは、張りのあるCカップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、皆様ご報告の通り三つ指でお出迎えしてくれます。
心の中で、「おお、これがw」と思い、若干にやけます。
行った時は、バスタオルイベントらしく、子供が水着に着替えるときに使う上がゴムで落ちないようになっているバスタオルでした。
お部屋に行くまでそのイベントの説明をしてくれます。
見た目は、好みのタイプで指名してよかった。
そこからお話しをしますが、若干ぎこちない。
どうやら人見知りのようです。
とりあえず私から話しかけます。
セルフで服を脱ぎます。
タオルを腰に巻き、シャワーが空くのを待って、シャワー室へ。
シャワーは、簡単に洗体してもらい、イソジンでうがいをし、タオルで拭いてくれます。
部屋に戻り、プレー開始です。
キスは、それほど積極的でない感じ。
ちょっと残念。
流れ的に攻めてもらいます。
キスから乳首舐め、そして息子へ。
フェラは、正直そんなに上手じゃないです。
そこで攻守交替です。
キスをしますが、積極的に舌を絡めてくる感じじゃないです。
乳首舐めへ移行しますが、反応がいまいち。
クンニもしますが、反応はイマイチ。
一応鳴きますが、演技のよう。
アンダーヘアは、整えられていて、Iラインもなく舐めやすいです。
指入れも1本は、大丈夫で、十分濡れています。
2本は、痛くて駄目だというので、ここで攻守交替です。
フェラをしてもらい、たたせてもらい、スマタを希望し、騎乗位スマタへ。
騎乗位とは言うものの、ただ跨って、ローション手こきです。
あんまり盛り上がらないが、一応フィニッシュ。
ティッシュで掃除してもらい、お茶をもらいピロートーク。
話は、慣れてきて、だいぶ弾むようになったが、終始話で終わり、2回戦のお誘いもなく、時間になり、シャワーへ行き、洗体してもらい、タオルで拭き、部屋に戻り、服に着替えて、終了。
お見送りされて、帰り際に店員さんに、「どうでしたか?」と言われたので、「70点。人見知りだったから」と答え、帰りました。
今回の総評
濃厚サービスではなく、ライトな感じ。
人見知りは、会話ではそうかもしれないが、プレーでも人見知りな感じ。
ちょっと期待していたのとは違う。
今度はフリーで入ってみたい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフの元気のよさ。
このお店の改善してほしいところ
控室の広さ。
[!]このページについて報告