口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
イベント30分4500円+写真指名料2000円=30分6500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは5月20日の日曜日のことです。この日は池袋の○ー○で指名嬢にフ○ラで歯をたてられて下手な手こきで痛い思いをしました。不発だったために○ー○を出た後にはなまるうどんで月見うどんとおでん2個食べてからぐれふるガールズに行きました。お店に到着してボーイに指名したい嬢の名前を告げると15分待ち。待合室で待ちます。10分ほどでブースに案内されました。ブースで5分ほど待ち今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じは20代前半で小柄色白ぽっちゃり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場すると『ご指名ありがとうございます』との礼。そして嬢に○ー○での出来事をかくかくしかじかと説明します。嬢は『それは可哀想に。やさしくします』と言いました。そしてキスをして乳首を舐めてもらいます。フ○ラや手こきをしてもらうがまたしても時間切れ不発です。
今回の総評
今回の不発は致し方無いと思います。確かに今回の嬢は過去ぐれふるガールズで付いた2人の嬢に比べたらフ○ラテクは落ちますが○ー○での痛みが取れてなかったために仕方がないです。痛い出費でした。今回の嬢はホームページの写真を見るとぽっちゃりしているなと感じましたがやはりぽっちゃりしてました。次からは歯をたてられたり下手な手こきをされたら即座にサービスを中止させてさっさと帰ることにします。高い授業料でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントで安い。ボーイは普通
このお店の改善してほしいところ
最近は新人が少ない
[!]このページについて報告