口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割 18:00~21:00 フリー4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月1日でオープン1周年となるこの店ですが、5月には立川某店との統合で嬢も大幅増員になったそうです。
ですが気になったのは、嬢が増えた事よりも5月中のイベントでした。それはナント「ZENRA」というイベントを開催していたのです!

もうだいぶ前ですが、池袋の名高いピンサロで同様のイベントを開催していた事がありましたが、いやあ、アレはスゴかったです。店に行くと普段は入り口と接客ブースに何もないのがカーテンで仕切りがあって、席に着くとスッポンポンでモジャモジャ丸出しの女の子が登場したのです。
昨年も別の池袋の店でパンティ1枚イベントをしていましたが、おっぱいプリンプリンで現れてメッチャ興奮したものです。今回のイベントにも大いに期待です(^^;)

ですが、ナカナカ吉祥寺へ行く機会がなく、あれよあれよという間に5月も後半に(^^;)でも、チョット安心していたのは、連日のメルマガで18:00から21:00はフリーで4000円という割引案内がされていたからです。会社帰りに丁度良い時間帯、普通だったら18:00過ぎると1000円上がってしまうなんてセコイ事考えちゃうのですが、それがかえってお得な料金で案内とは有り難い事です。そしてギリギリで突撃していきました。

地下への階段を降りると、センサーで反応してか店員に出会う前に、「いらっしゃいまで」と元気の良い挨拶が聞こえてきます。

「ご指名は?」
「フリー30分コースで」
「それでは7000円になります」

と、まずは定価を言われますが、ココでメルマガ画面を提示すると快く割引してくれます。3000円割引とは何とも太っ腹な事で!

スグ行けるとの事で、マウススプレーの後にブースに案内されます。何度か目なので驚きませんが、5月も内装がガラッと変わっていまして、店内には鯉のぼりがそこら中に吊るされていました(^^;)

フラットシートに上がるとチャンと靴を揃えてくれたりと、本当にこの店の店員は感じが良いです。
お相手の女性
あえて特徴は書きません。
プレイ内容
この店は普段でもフロントと接客ブースの間にカーテンがあるので、いつもと変わった様子はありません。さて「ZENRA」イベント、どうやって嬢が登場するのでしょうか?

「…」

無言で現れた嬢。その姿は…ロングTシャツのような、ダボっとした衣装でした(^^;)
でも、体のラインから、その下には何も身に着けていないようです。

期待が高かっただけに、決してウソではありませんがかなりガッカリ感があったのは事実です(笑)

「ふうー」

大きな嬢のため息で、現世に呼び戻されました。

「えっ?」
「お客さんは、フリーでしか遊ばない人?」

えっえっえっ?この嬢イキナリ何を言っているの?ため息のインパクトもスゴかったですが、それ以上に挨拶も何にもナシに何を言い出すんだかと頭の中が混乱します。

「えっ、ソンナ事はないけれども」
「でも、今フリーだよね」

それもかなりブスッとした面持ちで、この嬢は一体何がいいたいんだか…

「別にそれでもいいんですけれども」
「はあ」

どう言葉を継いで良いのだか、サッパリ分かりません。すると、

「はあー、帰りたい」

更にジャブの連打です。でも一応気を遣って、

「どうしたの?」
「いま、○時40分じゃないですか」
「うん、それで?」
「わたし、ちょうど上がりだったんですよ。今から30分着いたら時間オーバーしちゃう」

この瞬間、頭の中でブチッと何かが切れた音がしました。(「じゃあ、とっとと帰れよ」)そのセリフが喉まで出てかかりましたが、ソコはイイ歳こいたオヤジですから、何とかグッと堪えます。でも一応、

「そうなんだ、なんだか悪いね」

なんで何も悪い事していないのに謝らなければならないんだ…
そう思いながらも、せっかくピンサロ来たんだから楽しまなくちゃと、頭を切り替えるようにしました。

「この下には何も着ていないの」
「うん、そうだよ。楽でいい」
「えっ?」
「いつもだと私物の下着で、手を入れられてゴム伸びたりするからヤなんだよね」

あくまで萎える話しかしません(-_-;)
さて、コレはどうしたもんだか思ったら、意外にもおもむろに、

「じゃあ、脱いで」

と、脱衣を促されます。おとなしく言われたままに服を脱ぎますが、当然愚息はフニャッとしたままです。そして嬢は、ロングTシャツを色気なくバサッと脱ぎます。おおー、確かに下着付けていないのでオールヌードです。ですが、この愛想ない嬢のハダカ見ても全然欲情しません…

「そこに寄り掛かって」

嬢の指示通り壁に寄り掛かると、元気ないままの愚息をお絞りでカナリ念入りにゴシゴシ拭きます。痛いほどにです。
最初のお手入れをシッカリする嬢って、すごくサービスが良いかその逆が多いように思います。モチロン、コノ嬢に限っては、まず間違いなく後者のパターンだと確信しましたが(^^;)

拭き終わると、体を斜めにしていきなりフェラを始めます。当然のようにキスはアリマセン、まあしたくもなかったですが…
それも、周辺をジリッジリするとかはなく、いきなりカポッと咥えて単調に上下運動を繰り返すパターンです。サオしか舐めないんならば、あれだけ周辺を念入りに拭いた意味ないのでは…
気乗りしませんが、目の前にあるオッパイや股間に手を這わせます。ローションがタップリ塗ってあったのでスルッと指先は入りますが、無反応なので気分は全く盛り上がりません。
それでも外的刺激によりシュンとした愚息が徐々に元気になってゆくのが感じられました。

カポッ、カポッ

なすべくもなく、単調な音が響きわたります。このサービスであれば、確実に30分でイけないのは自分でも分かりました。さて、どうしようと思っていたら、体を乗り出してきて乳首舐め&テコキを繰り出してきます。

ああっ、コレ弱いんです(^^;)
気分は盛り上がらなくても、みるみるうちにエネルギーがチャージされます。イヨイヨという時に、いちおう

「そろそろイきそう」

と告げると、ほんの先っぽだけを咥えての高速テコキ。あっという間にイ化されちゃいました(^^;)

まずブース備え付けのティッシュを大量に取って、口の中の分身を吐き出します。そしてお道具かごの中のウエットティッシュで自らの体を念入りに拭いています。当然その間放置です。
ようやくその後、チャッチャとコチラを拭いてくれますが、完全に手持ち無沙汰でされるがままです。

「なんだか借りてきた猫みたいだね」

はっ、オマエのせいだろ?心折れた私に更なる追い打ちがかけられました。
名刺を書きに行っている間、周りのシートから楽し気な会話や嬢のアエギ声が聞こえてきます。はあー、早く帰りたい。

折しもお時間終了コールが聞こえたので、嬢が戻ってくると促すようにスグに靴を履いて出口に向かいます。ソコで驚愕の出来事がありました。

手も引かずにサッサと先導して歩いていたので、コチラも当然そのまま帰るつもりでした。ところがフロント付近の店員の姿が見えた途端振り返って、ガバッと抱き着いてきます。ソシテ、

「今日は楽しかったです。またお待ちしています」

ああ、店員に見えるよう、聞こえるようにアピールしているんだ。なんてあざとい嬢でしょう。ささくれだった気持ちによりブラックな一面を見せつけられ、わき目も降らず店を後にしたのでした。
今回の総評
もう最初の段階で席を立って帰れば良かったです(-_-;)

笑顔なしキスなしテクなしの3連発、それだけでも相当に心折れましたが、ソレはたまたま嬢の機嫌が悪かったと思えば諦めもつきますが、最後ので明らかに自覚あってワザとだったのが分かり怒り心頭です。
そういう目で見ると、最初の脱衣の催促も見回りの店員の目を気にしていたかと考えられます。

投稿上のマイポリシーとして、ヌキの店で発射したからには最低星2つと決めています。ですから今回もいちおう2つ星評価にしますが、限りなく1つ星の体験です。とっとと帰って星1つで投稿すればよかったと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
連日メルマガで割引配信を行っている所。
店員の対応が礼儀正しく的確である所。
このお店の改善してほしいところ
個人的に好きな店ですが、ドコにでもこういう嬢がいるものですのね。今回のコノ嬢がタマタマだったと思いたいです…

でも決して悪い店とは思いませんので、また機会を見てチャレンジします!
[!]このページについて報告