口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース12000円+指名料1000円−口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初は別のオキニ嬢に会う予定で日程調整をしていましたが、レア出勤の中で結局調整が付かず。
この日出勤嬢のラインナップから、前回お世話になったオキニ嬢を当日予約。
指定ホテルへ直行し、お店へ部屋番号を連絡して程なく彼女が到着。
月2回目の訪問に驚きながらも、とても喜んでくれました。
お相手の女性
気さくで優しく、切れ長な瞳と立派なお胸が魅力の可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会の喜びにハグを交わしてお出迎え。
ソファで軽くのつもりが、お互いいろいろと話したいことがあり、しばらく会話。
バスルームではお気に入りの潜望鏡をじっくりと施してもらい、あまりの気持ち良さに蕩けそうです。
気持ち良いまま お互いのぼせてしまうからと続きはベッドでと彼女に促しバスルームを出てベッドイン。
最初はいちゃいちゃと戯れ合いながら、キスから次第に気分も高まってきたらプレイモードへ。
今回も彼女主導で攻めてもらいます。
Dキスから騎乗位素股でアッと言う間にイキそうな予感が。
彼女もこちらの敏感な反応に気付いたのか、フェラに体勢を移行。
彼女が他の攻めを展開してくれる前にネットリフェラで気持ち良くフィニッシュしてしまいました。
時間がまだ結構あったので、ベッドトークを楽しみながら まったりのんびり過ごしてタイムアップ。
帰りはいつものように駐車場まで手を繋いで一緒に歩き、感謝の意でキスを交わして次回再会を約束しました。
今回の総評
フレンドリーに接してくれる彼女。
こちらも素をさらけ出し、楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金設定で気軽に利用出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告