口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある金曜日。会社帰りにスマホでリッチドールパート2のホームページを確認。以前から気になっていた嬢がいたので、電話で指名。
受付の男性から、時間とコースと遊びたい嬢の名前を訊かれたので、答えて予約は完了!

店に到着して受付を済ませると、待合室に通される。自分のほかに待っていたお客は2名。トイレを済ませ、しばらくすると番号で呼ばれる。店員から本番行為禁止などの説明を受けた後、エレベーターに乗り込み、嬢と対面する。
お相手の女性
想像以上にかわいく、正直心の中で驚いた!体型も巨乳でありながら、ウエストは太くない。自分好みの程よいむっちり度合いであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに乗り込み、「こんにちは~」と軽く挨拶を済ませると、すかさず嬢のほうからディープキス!レロンレロンと積極的に舌を絡めてくる。

このエレベーターに乗る直前のドキドキ感はたまらない!
ほどなく、エレベーターが4階に到着し、部屋に案内される。

お互い初めましてなため、少~しぎこちない会話だが、そんなことは気にしないで、服を脱いでいく。ちなみに服は嬢が丁寧にたたんでくれました。こういう細かな気遣いは嬉しいものです。。。

嬢に手を引かれて、シャワーに。
…と言っても、部屋の中にベッドとシャワー場があるので、徒歩3歩くらいでしょうか。スケベ椅子に案内されて座り、体を流してもらう。向かい合ったまま、抱き着くような形で背中を流してもらう時に、嬢の肉付きの良さを確認!イイ感じ!

その後、湯船につかると嬢も一緒に入ってくる。
そして、私の息子を湯面に出すように腰を浮かせてくると、早速に嬢がパクリ!まだフニャチンなので吸い上げるように咥えられる。まるで掃除機で吸引されるような感触で気持ちいい。ほどなく息子がフルボッキ状態に。嬢がチュパチュパ音を立てて咥えるので、思わず吐息が漏れる。2~3分咥えてもらった後に、ベッドへ。

ベッドに到着したので、嬢仰向きに寝てもらう。横になっても重力に負けない柔らかそうなおっぱいがたまらない!…しかし、いきなりおっぱいにむしゃぶりつくようなことはせず、ディープキスから開始。本来、私はキスはあまり好きくないのだが、この嬢とのディープキスは何かイイ。舌を絡め合わせていく。そして、嬢の首筋をなめながら、おっぱいに移動。そして、むしゃぶりつく!とても弾力のあるおっぱいなので、両手で揉み上げながら、舌で乳首を舐めあげると嬢の口から喘ぎ声が。こちらも興奮してきたので、乳首を舐めたまま、嬢の口に息子を持っていくと嬢がパクリ!亀頭をスッポリとくわえ込み卑猥な音を立てながら舐めてくれる。

もう我慢が出来なくなってきたので、攻守を交代し、自分が仰向けになる。すると、嬢が下に回り、固くなった息子を裏筋から舐め上げてくれる。そして先っぽからパクリ!吸引しながら舐めてくるのでチュッパチュッパとイイ感じの音を立ててくる。上半身を起こし、両手で嬢のおっぱいを揉む。手からこぼれんばかりの柔らかいおっぱいを揉みながらのフェラチオ。たまらない!!!

そして、射精感が込み上げてくる。。。
「あ~出そう、、、ダメ!イク!イク!イクッ!!」
嬢の口に大量の精子を放ってフィニッシュ。心地よい脱力感を迎える

その後、嬢に体を流してもらい、エレベーターの中でフレンチ・キスをしてお別れ。
今回の総評
とても良かった!おっぱいが大きいと垂れていたりしますが、張りがあって、でも柔らかく…。何より嬢の気立てが良くて心地よい時間を過ごすことができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームが店舗内にあるので、移動が少ないのはありがたいです。また、エレベーター内でのキスによるお迎えも売りのようなので、部屋に入る前から戦闘能力を上げることができます(笑)。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告