口コミ(体験談)|かりんと神田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと神田
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
総額6,500円(30分4,500円+指名料1,000円+レンタルルーム代1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して、説明を受ける。レンタルルームを予約するのでプレイ時間の少し前に電話してくださいと案内されます。定刻に電話するとレンタルルームまで電話で案内してくれます。部屋番号を電話するとすぐに女の子到着。
お相手の女性
若い。スリムというよりはややポチャ系の可愛らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
希望プレイ、オプションを聞かれてプレイ開始。オプションにはなくても女の子が良ければそれなりにプレイの幅はあるようです。
ミニスカートでしゃがんでいるのでパンツが見えているのは無意識なのか、サービスなのか、お店の方針なのか。
ローションを使って手で頑張ってくれるが、プレイ中基本無言なのはどうなのか。が、心地良い責めの後、発射。
今回の総評
オプションに500円でチラッとパンツ見せとある事を考えるとパンツ見放題なのは多分女の子の戦略。うれしい特典です。若い、可愛い女の子とプレイできたのは良いが、もう少しお話しができると良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。プレイルームまで予約して案内してくれるのは助かる。
このお店の改善してほしいところ
プレイ時間30分はシャワー込みの時間というのは事前に説明があった方がありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告