口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア伊勢崎
投稿日2011年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
基本料金7500円-1000円(2名以上になると)で合計6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ぶらり伊勢崎へ…

ナビを使用し、付近に向かいますが大きい通りです。
果たしてこんな大きい道沿いに風俗店なんかある訳ないと感じながら車を走らせてると、怪しげなピンクのネオンが光ってます…

まさか?と思いましたが、そのまさかでした。

駐車場は7~8台ありましたが、道からは丸見え。

地元市民だったら、まず止めれないでしょう…


お店に入り、まずは簡単にシステムを聞きます。
このお店は、基本的に30分の3回転。
その他に4回転や回転の中に指名した娘を入れれるみたいです。
時間帯により料金が変わるようです。
あとは、30分フルで同じ娘をシステムもあるようでした。


とりあえず初めてだったので、基本の30分3回転の指名なしを告げ、料金を支払い、爪チェック及び手の消毒してご案内。
お相手の女性
1人目…普通の女の子

2人目…ポチャな30代

3人目…スタイルの良い娘
プレイ内容
ご案内され、シートに座りますが、…



周りから丸見え…

しかも狭いです…
(シートが)

まぁ、30分待ちと言われてたので、どんな感じか様子見できました。

ちょうど前の客に女の子が着きます。
なにやら、会話しながらアソコを拭き拭きしてる模様。

数分して、部屋が真っ暗に…
そして咥えてる模様…

さらに数分経つと、部屋に灯りが戻り、女の子が去っていき、新たな女の子が現れます。


なるほどね。
全員が同じ時間で回転しているので、丸見えのシートでもあまり関係ない感じです。
店員の見回りもないし…


さて、10分…20分…30分…と時間が過ぎ、いよいよ私の所に1人目の女の子が登場。

至って普通の娘です。
挨拶して、そそくさとズボンとパンツを脱ぐよう言われます。
その間、女の子はおしぼりに大量の消毒液をプッシュしてます。
そのおしぼりで、チンコをがっつり拭き、プレイ開始。(部屋が明るいまま。暗くなってからではないようです。)

プレイと言ってもフェラと手マンのみ…

しかし、なかなかの上手さです…

1人目の終了間際にいとも簡単に逝かされました…
あと処理してる時、ふと疑問が発生します。

次の娘が来るまでどの様に待つの?かと。
パンツを履くのか?ズボンまで履くのか?
はたまたフルチンで待つのかと…

結果は、チンコにおしぼりを被せて待ちます。
なんとも情けない格好です…
私は、女の子がふざけてると思い、『他の客もこの様に待つの?冗談でしょ?』と問うと、真顔で『うん。そうだよ』と言い去って行きました…


情けない格好で待っていると2人目が登場。
待っている間、女の子の観察もしていましたが、出来れば来てほしくなかった娘です。

この娘も軽く挨拶してチンコを拭き拭きし、早々にフェラ開始。
こちらの娘もなかなかの上手さです。

しかし、既に1回果ててしまった私の息子は半立ちにしかならず…時間が来てしまいした。

『まぁ、30分で2回なんて無理だよな』と思っていると最後の女の子が現れます。

今度は2人目と違い、出来れば来て欲しい娘でした。
やはり最後もそそくさとプレイ開始しますが、なんとケチャマンデイ…
ただただ身を委ねます。

するとなんともまぁ、上手いフェラをしてきます。
舌がチンコに絡む絡む。
こんな上手いフェラで逝けないのはもったいないので、自分自身で気分を盛り上げ時間ギリギリで無事発射。

最後は手を繋いで入り口まで行きバイバイ。
今回の総評
基本的にフェラは上手い娘が多い気がしますが、ただするだけと言った感じ、あまりラブラブ感はあじわえないですね。

まぁ回転系のお店なので仕方ありませんが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告