口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新規のコースの金額のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗のお店を使うのが初めてです。
いまいちよくわからず電話したら、ヘルスのつもりがエステのお店でした笑
まぁサービス内容を聞いて抜いてくれるとわかって、そのまま受付しました。
スムーズだし、女の子もすぐきました。
支払いは女の子にしました。
お相手の女性
長身で、おっぱいは小さめ。
おっぱいに興味がないので僕はとても好みでした。
アパレルやジュエリー系にいそうなルックスで可愛かったです。
エステサービスで最後は手コキですが、Mな性格らしく乳首とかお尻とか触ってるだけで濡れちゃうようです笑
あと、肝心のエステが力もありめちゃ気持ちよかったです!
プレイ内容
お風呂は家で済ましていたので、すぐに始めました。
着替えを見られるのが恥ずかしいらしく、目の前で着替えてくれませんでした笑
うつ伏せで背中、足、仰向けで足をしっかり施してもらう。
トップレスになってTバックだけになった女の子のお尻を顔に突き出してもらい、ローションを使った手コキをじっくりじっくり受ける。
女の子も背中など弱いらしく、なぞりながら触るとビクンビクンさせてました。

最後は添い寝で密着しながら手コキでいきました。
今回の総評
ルックス、性格、サービス、ともに良かったです。
また呼んであげたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告