口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 36000円+ホテル代が必要
80分35,000 + 指名料1,000 + ホテル代2,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話する → 希望の女の子は → 利用場所は → 時間は → ホテルは、という感じで詰めていく一般的なデリヘルの流れです。

客は時間に合わせて先にチェックイン。お店に部屋番号を折り返したらあとは待つだけ。料金はドライバーが取り来ます。支払が終わると女の子がアイマスクをつけて入ってきます。
お相手の女性
写真とは全然違うが、まあまあ可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
イラマを売りにしたお店ですので、時間いっぱい遠慮無くイラマしていいわけですが、今回の子は終始不機嫌。

入室して早々にアイマスクを外したがるので外させました。頭をつかむと「止めてもらいますか」と文句を言い、体勢を指示すると「その体勢は歯が当たって痛いので止めた方がいいです」と遠回しに拒否する始末。

演技では無く本気で嫌がっています。念のため補足しますが、イラマといっても女の子が苦しむレベルではまったくしていません。公式ホームページではかなり激しいプレイ動画が紹介されていますが、あれが出来る子が実在するのか疑わしい。

途中でプレイ中断して帰そうと思いましたが、普通のデリヘルの倍近いお金を払っていることが重くのしかかり、女の子の機嫌を損ねないようイラマではなく普通にフェラさせてフィニッシュ。速攻でうがいしに洗面所に駆け込んでました。

まだ時間が余っていたはずですが、なんと「先に失礼します」と出て行きましたよ。
今回の総評
最◯という言葉しか思いつかない。これまでは写真と別人でもプレイが良かったので押し黙ってきましたが、今回で完全に懲りました。自分は二度と利用しません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
イラマができること。ただし、どれくらいできるかは女性によります。

まったくできないケースがあることを今回初めて知ったので「イラマができる確率が高いお店」くらいの気持ちで呼べば後悔は少ないかもしれません。

過去談ですが、写真と別人だったけどプレイは良かったということのほうが多いことも付記しておきます。女の子のレベルは高い部類だと思います。

総論ですが、まず写真イメージと合致する子がきません。どうしてもイラマしたいなら他のイラマ店かオプションでイラマが付けられるお店のほうが失敗率は低いと思います。
このお店の改善してほしいところ
これまで数回利用していますが、写真イメージと合致する女性が来たことが一度もありません。

あまりにも別人だったので、その場で電話したことがありますが「間違いなくその子です。入店当時の写真と実物は差が出ますから」みたいに逆ギレされました。女の子が「私で大丈夫ですか・・・」と申し訳なさそうにしていて、こちらが申し訳ない気分になりました。

お店の応対はレベルが◯いです。店舗名も名乗らず「早く決めろよ、ホテル着いたらさっさと電話しろよ、わかったか」と急かすような態度。

ときどきまともそうなスタッフが出ますが、それでも一般的なデリヘルのスタッフに比べたら「普通」レベルです。総じて態度が悪いお店だと覚悟して電話したほうがいいです。

ちなみに無料オプションは勝手にはついてきません。一般的なデリヘルのように「オプションは何かございますか」のような質問は一切無いので、使いたい方は必ず自分から使いたい意思を伝える必要があります。

イラマ専門店は希少なので、スタッフの態度が悪くても成り立つ殿様商売だと思って営業しているお店だと思います。
[!]このページについて報告