口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 14000円(室料込)
指名120分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR新宿駅東口から地下街に出ます。
地下街にある屋台のお花屋さんでアレンジメントを購入。プレゼント用に包装してもらいました。

そのまま地下道を新宿三丁目方面に進み、途中左に曲がりサブナード(地下街)に入ります。
真っ直ぐ進むと突き当たりに宝くじ売り場、ATM、合鍵屋が並んでいます。
その右側の出口から外に出て、目の前にある新宿区役所前の交差点を渡ります。

渡ったら直ぐ右に曲がり、少し進むと外貨両替店が見えてきます。
黄色い壁でサムライエクスチェンジと表示されてます。
その隣に緑色の案内所(上にカラオケまねきねこ)があり、その隣に小さい入り口から地下に向かう階段があります。
ここを入るのが最短ルートです。
階段を降りて道なりに左に曲がって通路の左側にOFFICEさんの扉があります。

正面から入りたい方は小さい階段を降りずもう少し進み
清龍と言う居酒屋さんを過ぎた所にある大きな入り口に。
正面入口に向かって左側、上に向かう階段の下に地下に向かう階段があるのでここを下ります。
階段を降りて道なりに右に曲がると通路の右側にOFFICEさんの扉があります。

訪問したのはオープン初日の午後早い時間。
お店の扉は開いています。中に入ると店員さんが出てきます。「ご指名はございますか?」『○○さん、120分でお願いします。』『混んでますか?』「午前中は結構入りましたが、今は空いてます。」
入口で料金を支払い正面のカーテンを開けて店内に。
と、その前に入口左側にあるトイレで小用を済ませておきます。
ちなみに、入口入って右側のカーテンの先はスタッフルームなので、入ってはいけません。

店内の様子は既に掲示板&コラムに書きましたが…

オープンフロアです。
部屋を入ってまっすぐ通路になってます。
通路の右に2人掛けシートがあります。
通路の左手前に2人掛けシートと肘掛け椅子1が、
左中央に3人掛けシート2列、正面中央から左側に肘掛け椅子4があります。
そして、正面右奥の角に回りからほぼ遮蔽された狭い席が1。
(店内暗いので、たぶんこんな配置と言う程度です。)

場内に先客は4名位でした。
このときは、正面右奥の席に案内されました。
入って直ぐ一番暗い席に案内されたので、椅子がどっちに向いてるか、机がどこにあるかも見えないので、手探りで椅子の位置を確認して座りました。
入口に背を向けるように椅子があり、正面に柱?ダクトスペース?何やら角に飛び出た壁があります。
その左側横にテーブルがあるので、飲み物とかは取りにくいです。
席の右側の壁には窓とブラインドがありますが、地下なので実際にはダミーです。
席の後ろと左側は服をかけたハンガー台が立っていて、ほぼ他の席から見えないデッドスペースになっています。
狭くてテーブルが不便ですが、人目が気になる人にはこの店で唯一安心できる席だと思います。
え?宏はどうかって?
自分は人目が気にならないので他でも大丈夫です。(笑)

席についてビールを飲みながら少し待つと、女の子が席に来ました。
お相手の女性
女の子はベビードール姿で接客してくれます。

この日は120分で延べ7人付いてくれました。
(指名嬢×4 ヘルプ嬢×3)
お客が少ないせいか、1人あたりの時間が長めでした。

指名嬢
小柄でスリムな敏感嬢(最初に会った時に比べるとおっぱいが少し大きくなったような?(笑))
仔猫の顔と女豹の顔のギャップが魅力的。
ルックス 4
キス 5
おっぱい 5
接客 5+
総合 5

ヘルプ嬢1
新人さんで、初めましてです。
綺麗なお顔をしています。
ややボリュームある感じですが、セイムスさんにはまだまだおすすめできません。
ルックス 4
キス 4
おっぱい 4
接客 5
総合 4

ヘルプ嬢2
こちらも新人さんで、スリムです。
サバサバした感じで、攻め型です。
ルックス 4
キス 4
おっぱい 4
接客 4
総合 4

ヘルプ嬢3
ベテランさんです。
これまでにも何度かお会いしています。
スリムなお胸で、優しくゆったりした雰囲気が癒し系です。
ルックス 3
キス 4
おっぱい 4
接客 4
総合 4

HPに写真があるのはヘルプ嬢2人だけです。
全員お顔は見えなくしてあります。
写真のあるお2人について、写真とご本人を比べるとほぼ写真の通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
kirakiraさんが既に1stレポを上げてくださっていますが、上野で有名だった熟女系ハードセクキャバさんが諸般の事情で新宿に移転してきたお店です。
ハード系のお店なので、接客の様子はさらりと雰囲気だけ分かる程度に致します。

席について
ビールを飲みながら少し待つと、女の子が席に来ました。
「あー、来てくれたんだ。」
『上野の最後は行けなかったから、新宿のオープンに来ちゃった。』
「嬉しい♪ありがとう。」
と、ハグしてキス。
子猫みたいに可愛いです。
新宿はどう?とか、ビルに階段が2箇所ある話とか少し雑談してから、忘れない内にとプレゼント。
喜んで貰えて一安心。
再度ハグ&キスから定番のプレイです。

既報のとおり、交代はボーイさんが女の子の肩を叩きに来ます。
ボーイさん、気を使ってくれてるのか、席に近づいて女の子の位置を確認したら後ろを向きながら肩を叩きます。

次に来たのはHPでお名前だけ見たことがある新人さん。
お綺麗な顔立ちですが体型は自分の好みより少し大きめです。
しかしキスが素敵なので問題ありません。
キス&おっぱいからのハグで交代まで楽しく過ごしました。

指名嬢が戻って先ほどの続きです。

2人目のヘルプは、まだ新人さんと言っていいですかね。HPで"NEW"の印が付いてますので。
背が高めでスリムな美形さんです。
「初めまして」の挨拶からキス。
そして「上に乗っていいですか?」と速攻型の攻めです。
そこからはイニシアチブを取られっぱなしで、女の子のなすがまま。
西方の言葉で強気に攻められると、Mの血が表に出てきます。
直ぐにMだと分かったのか聞いてみると、
「そんなん見たら直ぐわかる」
「顔にMですって書いてあるよ」
と笑います。
乳首を弄られ、耳をなめられ、このお店で多分初めてM全開になりました。(笑)

3回目の指名嬢、インターバルの間にトイレに行ってビールを飲み干し、M型からS型に気持ちを切り替えて臨みます。

3人目のヘルプ嬢は安定のスリムな癒し系お姉さま。
激しく攻められ、激しく攻めた後で終わりに向けてのクールダウン。
ゆったりキスとおっぱいを堪能します。

最後の指名嬢のターン、最後の攻めを試みるも一回戦で終了。
入口のカーテンまでお見送り。
カーテン前でイチャイチャしてお別れです。
今回の総評
安定の指名嬢に加え、ヘルプの構成が絶妙でした。
盛り上がって、最高潮になり、クールダウン。
お店が狙ったわけでは無いと思いますが、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内キレイ
店員さん丁寧
女の子のサービスが素晴らしい
料金が安い
ビルの出入りはしやすい
このお店の改善してほしいところ
駅から少し遠いのが難点
ホームページで予告のライン割が期日(6/1)過ぎても来ない
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告