口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分 18800円 指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなかお店に行けていませんがが、チェックだけはしていました。こちらのお店に気になる女の子がいたので予約しようと前日に電話しましたが、完売でした。


電話する時間が遅かったのかなと別の日に少し早めに電話したのですが、今度は繋がりません。😅


頑張って何度か電話して繋がりますが、 順番待ちで保留です。保留中に電話が切れるアクシデント😭
慌てて電話をかけ直しますが、ぜんぜん繋がりません。


その後もかけ続け15分後くらいに繋がって何とか予約出来ました。


当日、予約確認の電話をしてお店にいきました。
お店に着いたら受付を済ませて待合室で待機します。


初めは誰もいませんでしたが後から続々とお客さんが来ました。本やテレビを見て待っていると番号を呼ばれ案内されます。
お相手の女性
ブログでもまだたまに顔が見えたりしますが、予想してたより可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶されて手をつなぎながら部屋まで行きます。


軽く話をしながらセルフで脱ぎます。
女の子が脱ぐとスタイルがいいです。


お風呂の準備が出来たので洗体してもらいます。
身体を密着しての洗体してくれて気持ちいいです。


歯磨き後にベッドに移動してプレイ開始です。キスしながらおっぱいを触ると、なかなかいい感じです。


調子に乗ってクンニするとまたまたいい反応です。
イクっとはなりませんでしたが、我慢出来ないので◯むをつけてします。


いつもながら、早々に我慢出来ずにフニッシュです。
長くなりたいです。


フニッシュの後、雑談してお風呂に入り着替えたらバイバイです。

早すぎて残念ですが楽しかったです。
今回の総評
予約は難しいかもしれませんが、また来たいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子がいる
このお店の改善してほしいところ
アンケートが受付時と帰りにあるのでどちらかにしていただきたいです。
[!]このページについて報告