口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 2500円(室料込)
3回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段途中にセンサーでもあるのか感知音、
すぐ受付が出てきてくれました。
まぁ受付は可もなく不可もなく。
(受付の人数服装態度でだいたいその店がどんな感じか分かりますよね)
お相手の女性
1人目:20代後半~30代前半 ややふくよか 
2人目:30代前半 ガリガリ左肩
3人目:50代後半 愛想はいいけど年がww
プレイ内容
席に着こうと進むとすぐ右に待機嬢?がちらほら。1人だけはっきり顔が見えたんですが顔は悪くない、むしろ良い♪。良い嬢が付くように少し多めの2500円を払っていたのでワクワクしながら席へ。
すぐに1人目登場。まぁブ○です。でも3回転もあるんだから最初はこんなもんかと納得。
キスはなしでした。したくもなかったんですが。
胸を舐めていいか聞くと「優しくね」と捨て台詞のように言われました。足を撫でると今度は「今日生理だから」と捨て台詞のようにまたww
唾液は若干○うし最○。。最後には定型文の「逝かせられなくてごめんねぇ~」。次こそは。。
2人目登場さらにブ○でガリガリ。
嫌な予感がしてきました。。
同じくキスはなし。パンツは脱ぐけど足は固くロック。態度は1人目よりひどいです。しかもフェラーリは咥えてるふりして全く触れない妙技発動。どうしてこんな嫌々なのにこの職についたのやら。。
3人目。。オワッタ。。おそらく当店最年長?。。
でも愛想は3人の中で一番良く胸もやわんやわんである意味気持ちいいw しかし50代後半にはさすがに息子も勃つ気配すらなく終了。
今回の総評
結局、終始萎え萎え。最初の嬢の奥まで咥えたときに一瞬半勃ちしたぐらいで逝きませんでした。
周りを見渡すと顔もサービスも悪くなさそうな嬢もいると思いました。ただ地雷嬢はそれなりにいると思います。ブ○でもスタイル悪くても接客態度で客を満足させることは出来るのに地雷嬢には満足させる気すらありません。残念です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
しいて言うと地雷嬢だけでもなさそうなところ
このお店の改善してほしいところ
嬢の振り分け
[!]このページについて報告