口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
朝割適用でこの値段、予約無しの写真指名です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっと3回目のプラチナステージです。

前回レポした4月初旬に入った子ギャル姫に裏を返すべく待っておりましたが、ずっとお休みで出勤目処がありません。残念ながら痺れを切らせてしまい、別の姫も試す事にしました。

今回は予約無しで早朝お店に寄ってみました。そこで5枚ほどの写真を見せてもらい、ボーイさんのお薦めのある姫をお試しで50分で入りました。

朝割りもあり何と総額11000円。カピさんじゃないけど、ホントいい時代になりました(^^;
丁度最近遊び過ぎてお財布事情も厳しいので、こういう時こそPSの早朝がお得ですね。
お相手の女性
「STAF細胞はあります❗」と思わず叫びそうになりました(^^)

顔、ボディ、雰囲気ともそっくり。プロフ写真のイメージとはちょっと違いますが、スリムで清楚な感じの姫です。
最初は少し冷たい感じもしましたが、終わる頃には楽しくラブラブです。
そういう意味では人によっては、特に最初は少し愛想が無いと感じるかもしれませんね。

色白でお肌も綺麗、美脚だと思います。そしてこれは私には勿体無いですが、バストがDカップの美乳です。ほんと綺麗なバストですね👙💕
年は20代半ば、プロフ+3です。でも見た目はプロフ通り若いです。

実は彼女は某有名地方ソープ街で働いた経験があるベテランさんでした。
したがってプロフでもマットが可能とあります。ここではマットを希望するお客さんが少ないので残念と言っていました(技術力が落ちるらしい)
吉原は今年からの勤務だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってご挨拶。ベッドに座って軽く雑談です。
最初は少し距離感があって、いきなりラブラブになるような行動はしない姫のようです。かと言って素人系のようなウブな素振りも無いので、一瞬サービス的に若干やっちまった感がありました。

それでも会話が盛り上がるにつれてイイ感じになってきます💃💃
フルアシストで服を脱がされ、姫は自分で脱いでいきます。私が途中から「脱がしてあげるよぉー」とサポートしてスキンシップを図ります。
綺麗な胸、脚、お尻、を少しタッチしながら全裸に。
それでも未だNDKするにはチョッと微妙なガード感がありました😅

洗い場で身体を洗われて私だけ風呂にドボン。混浴は無く、イソジンのコップを渡されガラガラします。会話は適度にしながら盛り上がりますが、結構姫はおっとりした感じです。特にガイドしないので私もいつ風呂から上がっていいのか?ちょっと戸惑います。

さて身体を拭いてベッドに移動。すると・・・

「Sですか? Mですか?」と姫から質問。
「えっ?う~ん、Mだと思うよ(^^;」と私が回答。

何かヒントになったのか、姫がどうぞこちらに横になってください、と。
責めてくれるの?と思ったのですが、最初は私が責めたいです(^^;
姫に「最初は責めさせてよぉ」と言うと、
「えっ、ハイ」と下になってくれました。

おなじみの美脚舐めから開始。綺麗な袋はぎ始まり、太股までを舐め舐めしていきます。
「脚フェチだからねぇ、舐め舐め大好きなんだよぉ」

と言うと姫も納得のご様子。舐められながら見事に責めに喘ぎ声で応えてくれます💕
私には勿体無いほどの綺麗なおっぱいを揉み揉み(^^)舐め舐め(^^)。
これはホント素晴らしいパーツをお持ちです🎵

このあたりでやっとNDKです。別に嫌がる素振りはありません。最初からやっても良かったのかも?ジュぱジュぱとNDKです(*^O^*)

アソコにも手をやるとジュワっと濡れていますが、もしかするとローション仕込みだったかもしれません。クリを舐めましたが、ちょっと判断は付きませんでした。

ここで攻守交替です。
彼女が上になり、まずは乳首舐めで責めてきます。手も遊ぶ事なくチンコや他方の乳首を刺激してきます。やはりお仕事系ですね、さすが某有名ソープ街の経験者です。

チンコがギンギンになったところで、お口でGを付けてくれます。
「どっちになりますか?」
「まず正常で・・・」

姫を下にして脚を掲げてドドーンと成城石井❗ あれ?ヌルヌルが凄い❔💕
どうやら素早くローションを付けたようですね。早業😅
ピッタリ成城石井で楽しみ頑張りますが、折角なのでバックを。後ろ向きに四つんばになってもらいドドーンとバック❗
今回とても旨く行きます。彼女の角度と私の角度が旨く一致するのか?それとも彼女の技なのか?

パンパンパンと久々にいい音がします。これなら寝バックもできそう🎵
という事で姫にこの体勢から脚を伸ばしてもらいます。
おおぉぉ❗ピッタリくっ付き寝バック成功。○れる事はありません❗
これは私の理想体位💕彼女を抱きしめて猛烈に腰振りです。

「行くよ、行くよ、行くよ❗❗ ドッピュんーーードクドクドク💕💕」

たいへん気持ち良く発射しました。姫がGを押さえて旨く外します。
いっぱいザーメンが出ておりました。

50分と短くあまり時間も無いので早々にシャワーへ移動。着替えてから軽く歓談してバイバイとなりました。
今回の総評
50分の短時間でしたが、プレイは充分満足できました。

そして姫も徐々にイイ感じになり、最後は延長したくなるくらい打ち解けて話すようになり良かったと思います。ただし、イチャイチャ恋人系のプレイ路線では無いようです。若いのにお仕事系を目指している姫なのかもしれませんね(関東のソープ事情やスタイルについていろいろ聞かれました)。

積極的に裏を返す事は無いと思いますが、機会があればまた入ってみたい姫ですね。
しかしマジ、このプレイこの姫、で割引含め50分11000円ってメチャコスパいいですね。素晴らしい❗
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最高です。
姫の多さから自分に合った姫を見つけられる。
[!]このページについて報告