口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
110分コース 総額56,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他の方の口コミがほぼ満点であったため、気になっていたお店。
ネットで気になる嬢がいたため、予約せずに来店しました。
受付後、豪華な待合室に通されました。
すぐなら4名の嬢がいけるとのこと。その中に気になっていた嬢がいたので、指名しました。

一応、店員さんの説明では淫乱系とのことで、期待していました。
事前アンケートを記入できたので、女性から攻められる方を中心に、希望数プレイ内容にチェックをつけていきました。

今思えば、この段階で店員さんが他の嬢をお勧めしてくれていたので、そのお勧めに正直に乗っかるべきでした…。
目当ての嬢を選んだ時の店員さんの反応が何とも言い難いものだったのは感じていたのですが、これは警告だったんですね…。
お相手の女性
店頭の写真やブログの写真を予め見ていたのですが、まさかこの金額でパネマジに当たるとは…。
輪郭や体つきがまず違いました。
出てきたのはオードリー春日とブルゾンちえみを足した感じでした。
とてもガタイが良く、おっぱいも広がってとても残念。
そして、演技がとても過剰オブ過剰。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
階段を上って部屋へ行きました。
部屋はめちゃくちゃ広い!中級店の2~1.5部屋分はあるのではないでしょうか。お店はとてもきれいです。

そのままベッドに座らされましたが、すぐに攻めてくれるわけではなく、かつベッドに座るときもなんか指示というか、学校の教師のような言い方で注意みたいのをされました。この時点で「(。´・ω・)ん?」って感じはありました。

そのままフルアシストで脱衣。その後、嬢を脱がせてくれるのかな?と思ったら後ろに回って一人で脱いでいました。
そして後ろから乳首や体をさわさわされました。触り方は、教育が行き届いているのか、良い感じの気持ちよさ。

そのまま触られ、寝っ転がされます。ただ、この間も嬢の不要な命令というか、細かいところが気になるのか色々と指示がありました。病的なまでの細かさ。一挙手一投足すべて嬢のテンプレに沿わないとダメなようです。ストレスMAX。

そのまま全身リップの後、フェラをしてくれました。フェラテクは申し分なしですが。顔はブルゾン。おっぱいも広がってしまい、とても残念。

しばらくして、騎乗位で○○しました。
グ○○ンドの動きが多かったのですが、これって男の方は全く持って気持ちよくない。上下に動かされるのが一番気持ちいいのですが、それを全然やってくれない。
そして、ここにきて演技の過剰差がMAX。エロマンガやAVのようなセリフを棒読みで言い続けます。正直まったくもって興奮しない言い方。

こちらは全く気持ちよくないまま、嬢だけイきました。潮吹きしていましたが、これってAVで見るよりいいものじゃないんですね。勉強になりました。
こちらはイってないけど、○○解除。まぁグ○○ンドだけじゃイけませんよね。
その後、ゴムフェラをしばらくしてもらい、「正常位にして」というと、「性器のがおしりよりで、難しいよ」と。そして正常位で○○しましたが、難しい。位置が下すぎる上に、なぜか足で押し返すような動き。もうわけがわからない。もちろん押し返されているので、たまに○けてしまいます。そして○けたとき、トラウマでもあるのか怒涛の勢いで「なんで○くの!動きが違う!」と若干怒られる。「いや、あんたが協力的な動きじゃない上に構造的に男性側が無理ゲーなんですよ」と言いたかったけど、もう今回は捨てと思っていたので、何も言わず。
あそこもゆ○ゆ○で、全然気持ちよくない。

その後バックに変更。バックも嬢の足が太めかつ構造的に位置が変なので、こちらも○けてしまいました。そしてまた怒られる。ほんと何かトラウマでもあったんでしょうね。

全然イけないので、騎乗位で上下運動を繰り返してもらい、なんとか1回戦終了。そのあとへにゃへにゃになった息子をなめ続けてもらいました。

雑談タイムで、エッチに対するアドバイスみたいのをくれましたが、「は?ケンカ売ってんのか?」という内容で最○。正常位もバックもまともにやらせてくれない嬢ってどうなんでしょうね。

しばらく休憩して、お風呂へ。椅子プレイをしてもらいましたが、椅子の時の○○時も指示が多い上に全く気持ちよくない。最終的には手コキでフィニッシュ。
その後バイバイ。
今回の総評
「高めの勉強代」と割り切りました。
過剰な演技をする嬢は萎えるということ、前日の夜に1名だけ即ヒメに表示されていたのは、こういう理由だったのかと、学びました。
そして、店員さんのおすすめは正直に受け入れようと思いました。
高級店では、ランカーに入ろうと思いました。
色々と残念でした。期待が高すぎましたかね。そんなに要求していなかったんですけどね。
ただ、今回大外れなだけで、お店自体はとてもいい雰囲気だと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
・ボーイさんの接客が良いこと
・お店がきれいなところ
このお店の改善してほしいところ
まだ1度目なので、これしか言えません。
僕みたいな人がこれから先でないように、嬢をきちんと選んでください。
お願いです。
[!]このページについて報告