口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度の前日予約は無事完了。希望時間でとれまして当日を待ちます。当日は、1時間前迄に女の子の出勤確認の電話が必要です。またまた、受け受けが女の子でした!相変わらず丁寧でフーゾクなのになんか落ち着くほんわか対応が大好きです。『いつもありがとうございます!〇〇さん!』名前も覚えてもらってなんか恥ずかしい…指名の女の子も〇〇ちゃんって覚えられている見たいで重ねて恥ずかしい(笑)
お相手の女性
スレンダースタイルのキレカワ美人。ちょいポヨはこのままでいてほしいけど、夏に向けてトレーニングしているので、今だけのポヨは、短期間の触り放題(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼ待ち時間なしで女の子の登場です。

女の子『ヤッホー!ヤッホヤッホー!!』
自分『ハロー!!』

いつもの挨拶からのスタートはハイテンション!
オプションは事前発注、しかも、いつものやつ。変わり映えしないね。たまには顔騎でもしようかな^_^
女の子『7000円でーす!』もちろんおつりなし。
女の子『入りましたー』スタッフさんに電話📞
その間に、シャワーの準備、軽くチンチンメインシャワー(笑)
出ると女の子がタオルを渡してくれますが、

自分『なに?その中途半端な感じ?!(笑)』

女の子はジーパンを膝まで下げた微妙な状況でタオルを渡してくれます。

女の子『早っ!そう!間に合わなかった!』
こんな会話も女の子の素がみえて楽しいひと時。

ベッドに上がって向かい合わせ。
自分のアソコを見た女の子が

女の子『何何何〜?めっちゃちっちゃいー!!』
自分『えっ??なに!ちっちゃいって!!』
女の子『あっ、違う違う違う!』慌てて訂正。

多分、女の子はフニャちんだ!って言いたかったんでしょう。それを言い間違えて、ちっちゃいなんて…
まぁそれも事実ですけどね(笑)
慌てて否定する女の子の可愛い事!

女の子『あー、なんか伸びてきたよーーー!』
自分『そりゃそうでしょ。〇〇ちゃんを触ってるんだから、反応しちゃうでしょー』
女の子『でも、言葉とアソコが比例してないねぇ(笑)可愛いとか言いながら、ふにゃちんだったり!おかしいでしょ?』

そして、女の子のチンチン観察は続きます。
女の子『ねぇねぇ、白い毛増えたー?』
自分『あっ!ホントだね。今初めて気づいたよ。年取ったんだなぁ…』
女の子『そんな事ないでしょーーー』
そんなフォローもしてくれます。

今度は脇毛チェックです。
女の子『はい!腕上げてーーー!』
自分『はーーーい!』
女の子『ふーん、あんまり伸びないね』

また、毛の話題(笑)

話題尽きずにあっという間に残り3分…
集中するも、段々としょぼちん、所詮はちっちゃいしょぼちんですから…
無理をせずにそのまま終了。
毎回、次回こそはと頑張ってくれる女の子に感謝。

あ!前回の口コミのコメントに大受けの女の子。
まづな〇〇〇さんのセンスに脱帽。
太細の掛け方がハマったみたい(笑)
まぁ、どっちも細いけどねー。アソコもお金も…
でも、チンチン全長が成長したらしいから、長いというキーワードがいいのかも!女の子曰く、長くなったらしい。
すでに30回目前ですからね。見慣れたアソコの長さは、女の子の錯覚だよ!

でも、毎回、ムスコに語りかける女の子が大好きです!
女の子『おい!おい!どうした??元気出せ!!』
とか
女の子『久しぶりー!元気だった??』
とか
女の子『おー!伸びてきたーーー!』
とか
話しかけるのは、本人よりもムスコだったり(笑)
この感じは回数重ねたからの慣れと、元来もっている人懐こさが成せる技!
それから、
女の子『さっき、お客さんから教わったテク!これどう??』
とか
女の子『さっきのお客さんすごく曲がってた!あれって気持ちいいかもねー』
とか

エロさより素の会話を楽しめる、勿論いかせるための努力も惜しまない!
だから通っちゃうんです。正に安定の良嬢さん!!
今回の総評
いつもありがと!目に入れても痛くないってこの事?でも、実際はでかいから目に入らないけどね!(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心お手軽
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告