口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース12000円+指名料1000円−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日お店へ問い合わせたところ、人気嬢にも関わらず幸運にも希望時間が空いていたため、即仮予約。
当日、1時間前にお店へ確認電話を入れて予約確定。
指定ホテルへ直行し、再度お店へ部屋番号を連絡して数分後、本日お目あての彼女が到着。
少し驚き気味で「あっ、お久しぶりです!」と彼女のいつものリアクションに、ほっこりと気持ちが和みます。
お相手の女性
色白お肌で程良いポチャ感、おっとりした雰囲気に癒される可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お出迎えのハグで再会の喜びをかみしめ、ソファ、バスルームでは、お互いの近況報告を交えながら会話を楽しみます。
彼女の笑顔をいつまでも見惚れていたくなりますが、制限時間の都合で性欲を優先し、お楽しみのベッドタイムへ。
最近は何も言わなくても、うつ伏せになった私の背中に身体を密着してくれ、先ずはまったりモードで癒されます。
彼女が肩、首筋、耳にキスしてくれる度に感じてしまい、プレイモードへシフトチェンジ。
濃厚キスから彼女の白肌の身体に舌を這わせ、美巨乳、秘部を愛撫してあげると可愛い喘ぎ声で反応してくれます。
調子に乗って彼女に「◯◯◯さん、顔面騎乗で舐めて…」と言ってほしいとお願いすると、照れながらも従順に応えてくれるノリの良さが嬉しいです。
彼女の両腿の間からクンニで感じている表情を楽しんだところで攻守交代。
ここまで随分とテンションが上がり過ぎたのか、彼女のねっとりフェラ、玉舐めの交互口撃であっと言う間に気持ち良さがピークに達し、フィニッシュしてしまいました。
残りの時間はまったりとベッドトークを楽しみタイムアップ。
帰り際、今日の感謝の意でハグを交わし、次回再会を約束しました。
今回の総評
いつもながら限られた時間の中、私の望むエロ楽しさを理解して応えてくれる彼女に感謝感謝です。
これからもこのプレイスタイルで楽しませてください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金で気軽に利用出来るのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告