口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分3000円+指名料1000円-口コミ割1000円-二時間前予約割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ1ヶ月の割引期限が迫ってきたので遊びに行きますか~
と久方ぶりのあんぷり亭です。
今度横浜店が新規オープンするので取れるか!?初口コミ?╭(°ㅂ°`)╮

日暮里は会社帰りに利用しやすい距離。
とりあえず仕事をするりと抜け出し電話して予約。
お目当ての子は希望時間帯にすぐとれました。
\(´ω` )/♡
あんぷり亭は前日予約時間が夜遅くから開始と少ないし朝一電話なら割と取りやすいのかな?

情報局のハンドルネームを告げて1000円引き

🐢「今月のイベントの二時間以上前の予約なら500円引きというのは併用して使えます?」

と聞くと使えるとの事。
えーー!?Σ(๑0ω0๑)それなら
20分コースだと2000円が1500円引きになって、もし普通クラスの女の子なら指名料金500円だからレンタルルーム1000円として実質2000円で遊べるんじゃ!?( ˙◊˙ )
まぁ今回はプレミアガールに30分コースですけどね!!
オプションは、、、さてどうでしょう?

利用時間に日暮里東口を出て右手に歩いていったところの、もみじはばし横ガストから電話します。
こちらだとコスモスはなしかなぁ・・・
はい!プチホテルアゲインです!
部屋番まで指定されてます。
受付を済ませ部屋に入って10秒後にコンコン♪
ほげー!早すぎる!!ストーカーかっ!?
((((;゜Д゜)))
お相手の女性
プロフ写真とは違ってセミロングな感じの茶髪さん。
ショートカットのが見たかったな。
お顔もぱっちりした人を想像してたが柔らかな優しい顔立ちでした。
メイクもそんな感じでなるほど美少女だ。
情報7デイズに出てる気象予報士の人みたい。

黒のスカートに白ブラウスで真面目な学生さん。

手もほっそりしていて服の上からも分かる感じにスレンダーなんだろうなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はやい!サラマンダーよりずっとはやーい!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
ヨヨさんな美少女登場です。
別にこの子は悪女でもなんでもないんですけどね、というかホントいい子なんすよ。

❤️「こんにちは~」

まだ私が荷物の置く所も定まらずアタフタしながらのご対面です。
ルームが狭いので余計に右往左往します。

🐢「めっちゃはやいッスね!」
❤️「もうそこで待ってたんです~」

お店が部屋取ってたしさもありなん。
すぐにオプション表を渡され彼女はお店へコール。
今日来るとき急に生理になってしまってオールヌードできないんです申し訳ないです
と言われましたが全然問題ナッシング!
今日も元気にノーオプションです!

支払いを済ませたら早速洋服を脱いでスポポポポーン。
寝てる私の横で彼女は女の子座りしてさわさわし始めます。
うーんまじまじ見るとやはりかなりの美少女!!(。>∀<。)
でもイマイチ私の好みから外れてるんだよなー。
と贅沢な悩みを考えつつ
まずはフリスク食べてたスースー唾ローションのお通しをしてもらい、コッスコッスと一発目発射。
・*・:≡( ε:)
自分もサラマンダーよりずっとはやーい!
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

片方の手で受け止めてもらったのを処理しつつ雑談。

一時間で五発発射の猛者の話を聞いたり、自分が大学生だから同じ大学生ぐらいの年の人がお客と来るとなんだか気まずいとか聞いて休憩したら復活です。
残りは10分ぐらいかな。

2発目こそ手コキのテクニックが問われるのですが今日の子はちょっと上手いかな?ぐらいでイマイチ元気にならないのですぐにローションをお願いします。
流石はローション先生!玉触りの感度も増しすぐにビン立ちへ!( ゚д゚)!
ここから彼女に

🐢「添い寝手コキとか背面手コキとかはできる?」
❤️「それは密着で抱きつき扱いになるからオプションないとできないんですよ~」

おおぅあんぷり亭はそうなのか
若干テンションが落ちたのでどうせなら面白い態勢で遊んでみようと思い

膝立ち手コキ!➡️太ももプルプルする!

四つん這い手コキ➡️顔が見えないからイマイチ!!

仁王立ち手コキ➡️狭い!頭当たる!

となんやかんやと試すもどれも決め手に欠けそろそろ時間が迫ってきたので通常の寝てコキへ。
ローションも追加し両手でシュコシュコしてもらいますが残念!アラームの音が。
ここで泣きの一言。。・゚・(ノД`)・゚・。

🐢「もう少しでいきそう!もっと早くして!!」
❤️「あ、はい分かりました!!」

そうなると不思議な事に射精感が高まりすぐに2発目発射!!
・*・:≡( ε:)

❤️「気持ち良かったですか?ありがとうございます~」

あれかな?アラーム音に反応して出さなきゃ!!って反射がついたのかな?
いやいや彼女の手コキが良かっんですよきっと。

先に彼女に手を洗ってもらい続いて私も股間をじゃぶじゃぶ。
着替えたらすぐに退室とサクっと抜くと言うには少し慌ただしいプレイな回となりました。
今回の総評
今回は割引重複によりかなりお得に遊べました。
女の子もかなり可愛い子で笑顔が正にアイドル級。
微笑みながら手コキしてくれるのが初々しく素人感あります。
手コキテクニックは普通だったので途中エッチな雰囲気出してくれるとおじさんもっと楽しかったかもね!
↑2発も出してる奴の言うことではない!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あいかわらず受付は丁寧。
部屋の手配もしてくれるのでプレイまでノーストレス。
割引も重複して適用してくれるという破格の待遇。
割引併用できる風俗店は少ないのである。
このお店の改善してほしいところ
利用時間の数分前に電話でもよいのでは?
[!]このページについて報告