口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース14,500円+週末割増1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約した時刻の30分前に店に入りました。
受付にいた指名の有無を聞かれましたが、フリーである旨を伝え、男性店員に総額を払いました。10分前くらいに手を洗い、マウスウオッシュをするように言われます。時刻になるとAKBっぽい音楽が流れ6人の女の子が下着姿で登場します。
お相手の女性
1人目=スレンダーで胸が小さめの可愛い系の女の子
2人目=大人の色気があるお姉さま(と言っても私よりうんと年下)
3人目=おっぱいが結構大きいアイドル風美女
プレイ内容
1人目の女の子が狭いソファーの隣に座ってきて、いちゃいちゃタイムスタートします。ディープキスしたりブラから手を入れておっぱいモミモミして下半身が興奮したところで女の子のエスコートで個室へ。シャワー浴びて、再びディープキス、69して、見事発射しました。その後にシャワー浴びてバイバイし次の女の子を待ちます。
2人目の女の子ともディープキスしたり、濃厚なフェラしてもらいましたが、時間が少し短めのためか発射に至らず。でもいちゃいちゃできたから興奮状態をキープできました。またシャワー浴びて3人目を待ちます。
3人目の女の子はオープニングで見た6人の中で一番可愛い女の子だったので心の中でガッツポーズしました。ディープキスから濃厚なフェラ、お互いに舐め合う69の後で騎乗位素股で大満足の発射できました。
今回の総評
いつもながら女の子は全員全力でサービスしてくれて本当に良い店です。
この店の利用は4回目ですが、良くない女の子に当たったことがないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
回転系なのにルックス・サービス面で女の子のレベルが高いところ。
最初のいちゃいちゃタイムが非日常感があり興奮する。
このお店の改善してほしいところ
案内時刻が○時30分と決まっているが、予約しても30分前までに店に入らなければいけないところ(雑誌とかも置いていない)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告