Pirates(パイレーツ)(関内ピンサロ)の口コミ(体験談) 2018年06月02日02時21分投稿

■Pirates(パイレーツ)
お店のホームページ
  • 関内/ピンサロ
    30分/6,000円~
    12:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ045-309-6009
口コミ投稿で現金がもらえる
Pirates(パイレーツ)の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名Pirates(パイレーツ) 
お店のホームページ
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
フリー30分 割チケ2980円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
3月上旬の体験談です。
1回目の体験談で割チケ貰いにいったところからの流れです。

店を見つけますが、いかつい感じの店員が二人立っていて1回通り過ぎますw入りずらすぎる。
戻ってきて意を決して入ります。近づくと眉に剃りこみが入ってますが、話すと普通でした。
で、写真を眺めて気になった子もいましたが、
私「初回なのでフリーで」
店員「お好みとかありますか?可愛いとかおっぱい大きいとか?」
私「じゃあ可愛くておっぱい大きい子で」(あっ、しまった(後述))
店員「ありがとうございますー。2980円になります。こちら次回から使えるフリーパスになります。」「(中の店員に向かって)可愛くておっぱい大きい子でー」
割チケを渡すと配布店舗の印鑑が押してあるので
店員「町田は最近どうすっか?」
私「たまたま用事があって言ってみただけなので」
店員「ここは近いんすか?」
私「横浜なので近いですよ」(近いことをアピール)
店員「ありがとうございますー。可愛くておっぱい大きい子でー」と中にいる人に言います。
店員「あ、すぐご案内ですね。どうぞ。そこ段差あるので気を付けてください」
■お相手の女性
「おっぱい大きい子」と言った瞬間に「しまった」と思いました。というのも、おっぱい大きい=DB が来るのではとよぎったためです。
DBとまではいかないけど全体的に大きいです。。。
■プレイ内容
<関内ピンサロ フリー体験談①>
今回の体験談を皮切りに関内3店舗のフリー体験談を書こうと思います。第一弾として、割チケ入手した流れからこちらの店になります。

フロアはかなり広く分煙されてるようです。周りを見回しますが、そこまで混んでないようでした。
金色のシートに案内されコードを入口の外側にかけます。
シートは普通のフラットシート。

嬢が登場して(あーやっぱりかー)っと。
これで不愛想だったら気分が盛り下がるのですが、それでも愛嬌は良く話しかけてくれるので気分は良いです。

で、コンセプトが野球なので〇〇です。〇〇選手好きなんだ♪と自己紹介。
「この店初めて?」とか「今日何してたの?」とかテンプレ的な会話をしつつ、衣装から乳首ぽっちなのが分かるのでさわさわします。
「ビクッ」と「気持ち良い」と言ってくれます。
ちょっと重いですが、膝の上に乗ってもらいおっぱいもみもみしながらDKDKDK。しっかり応戦してくれます。
上を脱がして胸を舐めまわすと良い反応してくれます。

お互いに脱いでおしぼりで拭いてもらって攻めてもらいます。
乳首舐めから横向きでフェラを。
足を広げてくれているので中指入れさせてもらいます。
ちょっと緩いなーって思ってると「もう一本いれて💛」とおねだりされたので人差し指と中指2本入れさせてもらいます。
「もっと激しく動かして💛」

ええー

激しく手マンをしたことがないので。。。恐る恐る2本でかき混ぜながらフェラをしてもらいます。かき混ぜるとくちゅくちゅエッチな音が鳴り響いて興奮しますね。

私は早漏なのですが、激しくフェラされると逆にイかないのでそのまま頑張ってもらいます。
程よい時間が経過したあたりで手コキが多くなってきたので、イキやすいやり方を指示しといいお口にフィニッシュー。
そのまま事後処理にうつってくれれば良かったのですが、すべてを絞り出そうとする嬢。
かなりの強さで握ってきたため前立腺に激痛が走り「痛っ!」と思わず声が出てしまい、「ごめんなさいごめんなさい」と謝られる始末。

お互い服着て名刺書きに嬢は離席すると、店員さんがやってきて
店員「女の子どうでした?何か改善点あれば言ってください!」
私「積極的にサービスしてくれてよかったですよ」
店員「これからの店なので贔屓にお願いします!」

店員が去った後、嬢が戻ってきて終了コールされるまで、おっぱいさわったりDKしたり過ごします。

話しした内容ですと川崎のフラミンゴ、プリティガールが母体となっており、この嬢はフラミンゴからの移籍嬢とのことでした。川崎は地元から近すぎるから関内に来たそうです。(あまり変わらないような 笑)

時間は測ってませんが、おそらく時長されて35分~40分程度だったと思います。
■今回の総評
最後はちと痛かったですが、頑張ってくれたことが裏目にでた感じですが2980円という値段を考えれば満足ですね。次は「細くておっぱい大きい子」をリクエストしたいと思いましたw

もらったフリーパスは5末まで最安3980円で利用できるものでした。
格安割チケ→フリーパスはキャンディマウンテンのオープン当初と同じ手法ですね。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
全体的に広くて綺麗。明るい
■このお店の改善してほしいところ
入口に立つ店員はいらないのでしょうか。
この口コミへの応援コメント(1件)
  • こーめー(225)
    2018/06/03 06:05
    入り口の感じと入りづらい感じがあるのわかります。
    ちょっと立地的にも入りづらいですよね。
    でも、これだけ安く入れるならお得ですね!!
[!]このページについて報告