口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア日立発・近郊
投稿日2018年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付では日本語伝わりづらく、聞き取りづらい。宿泊のビジネスホテル(ひたち駅そば)に呼ぼうとするもNGとのことで車で迎えに来てもらうことに。
おそらくこの事により交通費+2000円?そこはよく確認してないです。

とりあえずWebの写真と写メ日記から嬢を指名。
お相手の女性
写真とは打って変わって、45ー50歳ぐらいのおばさんが来ました。
パネマジはもちろん予測していましたが過去最大の落差。

だるんだるんの体、巨乳の名残はあったものの、胸に留まらず皮という皮が垂れ下がっていて堕ちた巨乳、といった感じでした。昭和の太った貧しいかあちゃんというイメージがしっくりきます。

顔面周りについて言えば、ほうれい線たっぷりのつけまつげバサバサおばさんにお姫様感あるヘアアクセサリーを加えた感じでしょうか。

あとつば◯いのなんとかならないか…とも思いましたが、なったところで最◯という評価は変わりません。

そして韓国の方でした。日本語はなんとか通じるようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
これもヤバい。

入っていきなり「シャワーアビタ?浴びてるならベッドネ」ということで、期待していた自分はもちろんシャワー済みだったのでベッドへ。とにかくさっさと終わらせたい…
(後にして思えば、自分はともかく嬢にはシャワーイソジンして欲しかった)

60分コースで申し込んでいましたが「出したらオワリネ」と前宣言からの全力ローション手コキ。プレイせずに帰っても良かったのですが、これも人生経験という事で身を委ねます。

嬢の〝早く終わらせたい〟という気持ちと自身の〝早く帰りたい〟という気持ちが見事にシンクロし、早々にフィニッシュ。

(これは今回の学びなんですが、ここまでのハズレを引くと緊張がゼロなので、目を閉じて妄想すると割と早くイけました)

アフターシャワーは流石に浴びましたが、ビッチャビチャのまま外出るわ、ボディーソープはなぎ倒してそのままだったりとロックでした。

以上のプレイ内容で、ホテル滞在時間16分という人生史上最速タイムを叩き出し終了でした。60分コースなのにホテル受付込みで16分はホントにスゴイと思います。

そして帰った今でも舐められた乳首が◯を放っていて気分悪いです。
今回の総評
かの有名な風俗店のサービス悪い版と感じました。他の嬢は不明。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
運転手の方はとても好感触。
このお店の改善してほしいところ
もう行かないので改善は不要です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告