口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大山
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円(室料込)
40分コース 7000円+写真指名 3000円-オープニングweb割 1500円= 8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を登ってドアを開けると
店員「いらっしゃいませ。昨日に続きありがとうございます」
私「もう昨日の興奮が忘れられずに来ちゃいました」
店員「今日も来ていますよ。どうされますか?」
私「昨日の子をお願いします。40分コースで」
店員「本指で40分コースですね。ありがとうございます。ではご案内致します」
いつもの流れで手洗い、マウスウォッシュをしてからブースに案内されますが昨日と同じ1番手前のブースでした。
ブース内の座る位置により照明の向きで眩しいのですが女の子の顔がよく見えるので嬉しいですね。
お相手の女性
写真よりも体型はやや上ですね。
年齢はプロフィール通りの20代前半です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫「あー今日も来てくれたの。しかも40分コースで嬉しい」
私「昨日のことを思い出してたら興奮しちゃって(笑)」
姫「昨日と同じ場所だから眩しいね」
私「よく顔が見えるから嬉しいよ」
姫からの見つめ攻撃が始まりFK→見つめ攻撃→DK。
姫「上に乗っていい?」
私「どうぞ」
見つめ攻撃→FK→見つめ攻撃→DKしながら姫が自ら腰を動かしてきて下着とズボン越しに擦り合いの開始です。
私は服の上から胸を触り始めると姫は気持ち良さそうな表情に。
次第に直に触りT首も舐めていると
姫「横になろう」
私「昨日と同じに頭は向こうだね」
抱き合いながらDKして次第に右手はT首、左手は下着の上から触ると濡れているのが分かります。
私「脱がしても良い?」
姫「紐だよ」
私「わぉ。簡単に脱げたね」
姫「なんか恥ずかしい」
指入れしながらDKやT首攻めをしていたら
姫「ものすごく気持ち良い。大洪水になっている?」
私「大洪水の大洪水だよ」
激しく掻き回していると
姫「あー気持ち良い。逝きそう。逝きそう」
私「逝って。逝って」
そして姫がビクンビクンと逝ってしまいました。
姫「ビクンしたの分かる」
私「わかっているよ。すごくビクンビクンしていたね」
姫「もう本当に気持ち良かったよ。今度は私が舐めてあげるね」
始めは手コキしながらDK。
そして舐めながら見つめてきます。
咥えて暫く経ちと、また舐めながら見つめてきます。それが何回か続きますが私も指入れしているので時々は姫が口から外して気持ち良さそうな表情をしているので余計に興奮してきます。
手コキしながらT首舐めをしてもらっていると発射しそうになったので姫に伝えて口の中でフィニッシュです。
今回の総評
2日連続でしたが昨日よりも今日の方が一段と良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの愛想が良い。
ブースが広いので個室みたいな感じ。
遮断率が高いので見回りや客の出入りが気にならない。
雨の日に行くと「ゆ雨待券」が貰えて次回の来店で生ビールorポイントカードに2ポイントor100割引のいずれかをサービスしてもらえます。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告