口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円(室料込)
75分コース+初回10分 22,000円+指名料2,000-メルマガ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
15分前程に到着し、予約である事を伝えると受付は丁寧な対応で料金の案内をされました。
お金を支払い、待合室に通される。
待合室は喫茶店の一人席の様な感じで掃除も行き届いていたかと思います。
ドリンクを飲み、爪を研ぎ、程なくして部屋の方へと案内されました。
マンションの一室の様な扉を開けてご対面。
お相手の女性
スレンダーで綺麗系と勧めてもらいましたが、その通りでした。
写真はあまりちゃんと見ていませんでしたが、修正盛り盛りだったような気がします。
しかし、それを差し引いても充分に可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってからは軽く雑談。
その間もボディタッチを挟みながら、笑顔で労いの言葉を掛けてくれます。
程なくして、服を脱がしてもらい、シャワーへ。
シャワー室は部屋の外にあり、受付と上手く連携を取り、鉢合わせないようシャワー室へ。
股に棒を挟まれ刺激されながら、優しい手つきで全身を洗われて、この時点で興奮はかなり高まりました。
部屋に戻り出張でクタクタな体をほぐして貰うため、マッサージとヘルスを50:50でお願いしました。

俯せになりタオルをかけられマッサージスタート。
凝り固まった体をほぐそうと思い1級の子を選びましたが、これが大正解。
めちゃくちゃマッサージが上手でした。
時々触れる肌に興奮を覚えながら、気持ちの良いオイルマッサージに少し微睡みました。
マッサージが終わり、ヘルスタイムです。

仰向けになり、キス、リップでどんどん下がって行きフェラへ。
またフェラが上手い。
舌を丁寧に使い、奥まで咥え込み、上目遣いでこちらを伺いながら、敏感なところを探りリズム良く責め立てます。
「私のも舐めて」
と言われ攻守交代。
大きくはないけど、ハリのある胸。
反応もよく、言われるがまま貪りました。
そして下に手を伸ばすと、
「入れて」と。
お互いの秘部を触り合い、最後にはフェラで放出。

処理が終わってからはまた軽く雑談。
やはり笑顔が可愛いくてやられました。
その後はシャワーを浴び、服を着てお別れ。
今回の総評
非常に良かったです。
出勤に合わせて出張作るまであります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性、男性店員、共に教育がなされていて、不快な点が一つもありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームに行く際に天井が急に低くなるので頭を打ちそうだったという、しょうもない点しか思い付きませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告