口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース11,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京に遊びに来る時に寄ろうと思っていて、遊ぶ姫は決めていたので、某サイトで5日前から予約。上野駅からの送迎を希望。店に到着し料金を支払ったが、すでに一杯だったので系列店に移動。待合室に通されるとすぐにキャストさんに呼ばれ、カーテンの向こう側で姫と対面。挨拶を交わし部屋へ。
お相手の女性
見た目はちょっと表記より上かな?写真のギャップはあったけど可愛いからOK。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く雑談をし姫に服を脱がされ全裸に。今度はでぶねこが姫を脱がせます。フェロモンのいい匂い。そしてスケベ椅子に移動。体を洗ってもらい浴槽へ。うがいをして姫が入ってきました。DKをしたらジョンが元気に。姫に促され腰を上げて潜望鏡。ひとまず風呂から出て姫に拭いてもらいます。ベッドに移動してDK。仰向けに寝てリップ開始。よだれをたっぷり使って丁寧にリップしてもらいます。フェラ、玉舐めなど一通り終わるといざ交わります。姫から唇を求めて来てキス。姫のかわいい喘ぎ声が聞こえてきます。姫のねっとりした舌を絡めてDK。DKをしながらフィニッシュ。DKで口の周りがベトベトです。コールが鳴り体を洗ってもらって着替えお別れです。また遊びに来るねって約束してさよならしました。
今回の総評
サイコウです!次は本指名で。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいるところ。キャストさんの対応も良く、安く、送迎まである。
このお店の改善してほしいところ
ひとつもない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告