口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ぽっと、平日に休みをもらえたのでいつもの店に行くことに。
ネットで気になる子を予約済みです。
お店に入るといつもの通り丁寧な対応で待合に案内され、先に支払いを済ませて10分程経ったところで通してもらえました。
お相手の女性
前からネットのページでは気になってましたが、実際にあって見るとおっぱいの破壊力がすごかったです。
ここまで大きいながら、形の崩れは一切なくずっと顔をうずくめていたいと思う程です。
いつもはどうかわかりませんが、僕が遊んだ時はカラコンをつけていたので元から整った顔立ちがよりハーフの様にエキゾチックになっており、女優の様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰をかけて、まずは軽く挨拶&世間話。
その後シャワーに行き、歯を磨きながら体を洗ってもらいます。
今回は時間にも余裕があったので、バスルームでのプレイも楽しもうと潜望鏡をお願い。
にこりと笑顔で了承してくれ、パクリ。
フェラが得意というだけあって、かなりの気持ちよさです。
喉奥まで突っ込んでくれ、我が息子もうれしそうにビン立ちしてます。
ベッドへ移動してからは、69からスタートしお互いに責めあいます。
切っているのかあそこの毛は短く整えられており、舐めやすかったです。
クリより膣内の方が感じやすいとのことだったので、指を2本いれてかき混ぜるとうぅーっと声を漏らして、本気で感じてました。
破壊力抜群のパイズリを一通り楽しみ、その後は正常位、騎乗位を時間まで堪能し最後はバックで後ろから思いっきり◯ながらフィニッシュ。
今回の総評
久しぶりに長いコースでゆっくり遊べて満足です。
財布に余裕があれば次も90分以上で遊びたいかなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告