口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース 21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を終え、同僚と飲んでいる最中にどうしてもムラムラが収まらなくなりおすすめされた店に来ました。
待合室でパネルをみせてもらい、小柄な妹系の子を指名。
ほどなくして、ご案内です。
お相手の女性
いざ対面してみると、写真以上に可愛い子で驚きました。
21歳という若さもあり、見た目も触り心地もまさにピチピチ。
化粧もどちらかというと薄目で、幼さの残る表情が魅力的な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはさくっとお互い服を脱ぎ、混浴しながらの雑談タイムです。
最初は緊張していたのか、こっちの話に受け答えする様な感じでしたが、途中からは彼女もノリ気になって楽しい時間を過ごせました。
人懐っこい子だとプレイ前のトークもしっかりと楽しめますね。
いざプレイにはいると、まずは全身リップから体全体を舐め回す様に息子へと近づいていきます。
たっぷりの唾液と併せた濃厚なフェラが、最高に気持ちよくて一瞬で戦闘態勢に。
彼女をひざまずかせ、仁王立ちのフェラも堪能し口で帽子をかぶせてもらい正常位での◯。
綺麗に手に収まる程度のちょうどよい大きさのおっぱいを貪りつつ、サルの様に腰を振ります。
感度も良好で、アンアンとピ◯◯ンに合わせて可愛らしい声が漏れ、こちらも発射準備万端!
最後はくるっと反転させ、バックでガンガン◯て◯を刺激しまくり、発射しました。
今回の総評
発射後も、寄り添ってくれ時間まで軽く世間話をしながらリラックスした時間を過ごせました。
見た目も性格もフレンドリーな子で、また指名して遊びたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告