口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
30分10,000円 延長30分14,000円 入会金3,000円→0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アップれされている口コミを見てちょっと興味を持って利用してみました。
結構リピートしている方もいるようなので、それも安心材料になりました。〇〇金さん、ありがとうございます(笑)

HPから自分のプロフを書いてエントリー。それを見た女性から電話がかかってくるらしいです。
プロフをアップしてから数時間後に電話あり。
「プロフ見たんですけど」
「どうも、どうでしょうか私」
「……それじゃあ」
という風に話が決まり、待ち合わせ場所と時間を決めてそこで合流して一緒にホテルに行きました。
お相手の女性
19歳の学生だそうです。小柄の方ですが、胸は大きくGカップ有ると言っていました。
そこそこ可愛かったです。
宇多田〇〇〇に似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が持参した電マを見せてもらいました。
「あ、これなんですけど」
手にとってスイッチを入れました。
ウイーンという振動音が妙にエロく感じました。
それを彼女の太ももに軽く当てました。
「あ……」
「感じた?」
「じゃなくて、いきなりでびっくりしたから」
「そうか。これでオナニーしたりするの?」
「しません」
「こうやってプレイするのは?」
「それは、あります」
という事で彼女を寝そべらせて股を開かせて電マを当てました。
最初はパンティの上から軽く当てます。
その振動に少し反応。そしてGカップのおっぱいを揺らします。
少しずつ押し付ける力を強くすると段々と彼女の瞳がウルウルしてきました。
そして延長タイムに突入。
「じゃあ、脱いでしまおう」
私も脱いであそこに直に電マ攻撃。
これはさすがに効いているみたいです。
喘ぎ声を出し、眉間にしわを入れて快感に耐えています。
段々面白くなってきました。本格的に責め続けて、胸にも当てたりしていろんなやりかたで楽しみました。
そして彼女がヌレヌレになり、目がうつろな状態に変化。
そんな発情した彼女に、キスや全身リップ、フェ◯で責めてもらい、射精して終わりました。
今回の総評
女の子の反応がみるみるうちに艶かしくなってくのを見るのが楽しく、臨場感もあって興奮を覚えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
物珍しいシステムでしょうか。
あと、私は、女性が感じているのを見て自分も興奮するタチなので、素人娘が電マで感じている姿を見るのはいいものです。
このお店の改善してほしいところ
こっちから女性を写真なんかでクリックしてそのまま予約出来たらいいなと思います。
[!]このページについて報告