口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分コース 朝プラ割2000円引きで24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回投稿しました堀之内ヴィーナスの翌日に行きました。

せっかくのいい女を体調不良という失態で自ら台無しにしてしまいましたので、これはなんとか自分にケジメをつけないと!とプレイを終えた後、枕を涙で濡らしながら思いました…(T_T)

そして翌日…
うーむ、幾分か良くなったけど、息子さんはまだ目覚めてないかな。
こうなったら…コラムでもお話しましたザッツドーピングを決めることに。
シアリスですのですぐには効いてきません。
時間潰しに川崎を離れ、いつものホームグラウンド吉原へ車を飛ばしました。
が、平日の朝…幹線道路は渋滞。これほどまでとは・・・予約をしなくてよかった。

そしてなんとかお店についたのはお昼前。
控室に同士はいませんでした。
もちろんフリーです。ネットはチェックしてませんが、朝プラを申告しますと11時50分までならフリー来店で2000円引いてくれるそうなので、実に助かります!

平日の午前中、どんな子が偶然にも空いているのか・・・
用意された写真は4枚ほど。
期待したランカーさんらしき写真はなかったです。 
正直どの子もよかったのですが、レアという言葉になんとなく弱みを握られてるような気がしまして…1番ピンときた素人臭い痩せ型の子を選びました。
上半身の顔アップだけでしたので体の具合はよくわかりませんが、
美人なのは間違いなさそうでした^^

ですが、用意まで30分ほど待たされます。
そのうち正午になってしまい、少しお腹が空いてきました…。

しょうがない、今日のランチはレアステーキをいただきますかね(^q^)
お相手の女性
おお!写真の通り!
誰か有名人にというかこの冬有名になった子に似ています。
誰かは言えませんがね!
ほくろの位置がやらしいです^^
さすがはプラチナステージさん、ハズレがありません。
細すぎない細さで標準体型でちょっと緊張しちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してから思いました。
明るい部屋です!
リモコンで調光ができます!笑

それはさておき、10日以上前のレポですのでところどころ記憶が途切れています。ごめんなさい。

90分あるのでまずはコミュニケーションからです。
レア嬢なわけを聞きます。昼職がメインでこの仕事はホントにバイト以下の間隔でしか出てこないマジもんの素人さんです(当然ながらマットはできないそうで)
将来やりたいことがあるそうです・・・ある程度お金が貯まったら足を洗うんでしょう。実にもったいない…。
そんな子に今日は先行投資させていただきます(^o^)

他愛のない会話をしながらチョイチョイセクハラいたします。
(セクハラはさておき、会社の若い女子としゃべる時の練習になるんですよねー)
そして前日一切できなかったFKをちゅーっと…(*^^*)
あ、昼職の内容は言えませんが、制服着させると仕事中の後ろからセクハラしたくなる感じの子ですよ。

そろそろ裸が見たくなりましたので、脱ぎ脱ぎいたします。
服のチャックをおろしますと・・・やっぱりスレンダーです。
お肌にお尻がツヤツヤしています!若いって良いですね!
セイムス感というお言葉を借りますと…てか借りる必要が全くありません。
おpはひかえめではございます。聞くことはありませんでしたが、おそらくはコンプレックスなのかもしれませんが、全く気にすることはありません。
そして下のお毛毛は全くありません。一体だれに剃られたんでしょうw

洗体をしてもらいます。
朝イチのドーピングが効いてきたようで、いい感じにギンギンになってきます。
お風呂の中でサワサワします。
乳首はくすぐったいようで、ちょっと残念ですが、
こんな若え子とお風呂に入れるなんて…というオジサンな気持ちでいるとだんだんのぼせてきます(*^^*)

そしてBに移動し、お待ちかねの試食タイムに移ります!
Kをしてから首筋、そしておpを舌で刺激すると少し吐息が混じります。
触ってだめなら舐めてみな!ということで舌で乳首をかる~く転がしますと
「あ・・・・」と控えめな声が

腰回りはくすぐったいそうなので、そのまま舌へぐーんとダウンして彼女の秘部へと舌をハワします。
ここで小さめの彼女の秘部を観察します。
「恥ずかしい?」
と聞くと
少し恥ずかしそうに うん、とうなずきます・・・。

それにしてもコンパクトすぎてこれは入るのか?という入り口と、
一体どこにあるのだろう?という彼女のちーさいクリ。
多分ここだろうなというところを指で刺激しますと、
「あん!」と声が大きくなります。
そのまま今度は舌で刺激しますと、声が大きくなってゆきます。
じっとりと入り口付近が濡れてきます。
お断りを入れてから一本だけゆっくりと人差し指を入れますと・・・
痛がる様子はありませんがけっこうキツイです。

舌でクリ付近を刺激しながら指も軽く動かしますと、
「あん、気持ちい・・・」
控えめながらあえいでくれます。
あまりイク感じはないようなので、そろそろ攻守交代しようとしますが、
舐め終わった後もふう~っといった感じであまり動こうとはしません。
「大丈夫?」と聞きますと
大丈夫と言わんばかり、ゴロリと体制を交代させます。

今度は受けに回ります。
お決まりの軽めのKから乳首、そして私の息子さんを丁寧に舐めてくれます。
すごおおおく・・・カワ(・∀・)イイ!!です。
そしてタマタマも舐めてとリクエストすると、嫌がらずに舐めてくれますすすすああああああそれそれそこそこ気持ちいいですううう!

頃合いを見て、Gを付けてもらい、めずらしく正常位からの○です。
○い○ですので、ゆっくりと○てゆきます…
「あ・・・う・・ううん・・・」
そしてゆっくり動かしてゆくと、控えめな鳴きが聞こえてきます。
○くてとても気持ちいいですね・・・
腰の動きもスムーズです(自画自賛w)

今度は騎乗してもらいます。
おっと、素人さんにしてはすごく腰の動き方が絶妙です。
いったいどこで習ったんでしょう。聞けばよかったなぁぁぁぁ。

そしてバックです。
ここでトラブルが・・・あっ!あららら

お察しの通り、小さくなってゆきます・・・我が息子さん(T_T)
バックをすると小さくなってしまいます。
バックのときってなんとも良いところにフィットしないんですよねぇ。なんでなんだろう。
やはり前日からの疲れがのこっているのでしょうか、なかなか復活しません。

彼女のフェラもおねがいしましたが、固くなりません。
こうなったら、もうヤケです。
彼女の体をおかずに手コキで( ^^) _旦~~を濁しました…あ~あ

無理やり抜いてしまったせいもあるんでしょうか、さらに別のかぜ薬も効いてきてしまいもう復活してきませんでした。
もったいないとは・・・こういうことでしょうか。
すごくエロい気持ちは残っているのですが・・・・
最後は彼女と会話をしながら終了です。
また機会があればとバイバイしてお別れしました。

はぁ・・・・やっちまたお。。。
今回の総評
体調が戻ったと思ったらやっぱり駄目だった…
もっといい状態で今度はお相手してほしいです。
女の子は当たりだと思いましたので、お金がもったいないという気にはなりませんでした。

このケジメはちゃんとつけたるで!
ボーナスきちんと用意して首と○ンコ洗って出直すわい!!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店はサービスよりも素人感を出す若くてカワ(・∀・)イイ!!子がいくらでもいる感じですね。
フリーで入ってもいい子を引けそうで希望に近い遊びができそうです。
この日みたいなレアな子は土日中心の自分ではなかなかお相手できなさそうですね。
このお店の改善してほしいところ
まだ特にございません。
[!]このページについて報告