口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
50分14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付けのお兄さんはいい感じです。お安めのホテルも紹介してくれたりとイイ感じ。。。。
お相手の女性
あんまり悪い投稿はしたくありませんが「情報局」ですので
「情報」 として体験記を綴ります。

背丈は小さめでしたねえ。体系はぽっちゃりを超えてる感じ。お腹はぽんぽこりん。。おパンツが食い込んでボンレスハムみたいになってました。。

そして貧乳。簡単にいうと○った中年お○さん。。。お顔はアイマスクですがプレイ後に外してたので拝見しましたがまあアレ。

ワシとは相性が合いませんです。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
フェラはお好きなようで一生懸命してくれました。そことポジティブな発想は非常に好感の持てるところ
「男の人ってあんまゼンギしないよねえ」とか「こういう店来たらプロ(嬢)にお任せチャンだよねぇ♬」とかポジティブ・・・


まああまり上手ではないのはイイですが、なんせワシのテンションが
しかしまああ、、、、なんとかかんとか逝かせてもらいました^^

お口に出した後、アイマスクを外し、速攻で洗面所に逝きうがい&歯磨きする嬢。
「あれ?シャワーは?入んないの?」とモゴモゴ言われたので 軽くセルフシャワー。。。。ワシが脱衣所から出てくると

嬢は服を着だしてた。。。 
今度はワシが『あれ??シャワーは???入んないの????』と聞くと
嬢曰く「メンドーぢゃん。それに毎回入ると肌が荒れちゃうし」

うん、、そうかもしれないけどさぁ。。。
今回の総評
近いうちに風活して負け感を払拭したいですねえ^^;

このお店のH.P.の「求人」に『採用率99%!』
「当店は”素人店”。ルックスの良さなどは全く選考に入れておりません」と書いていましたので
ルックスでテンション下がってしまったワシの修業が足りないのかも。。。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパはいいです。タブン指名料はいると他店と変わらないのかな??
[!]このページについて報告