口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア京橋発・近郊
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
イベント料金100分14000+ホテルグレードアップ2000+指名料1000+コスプレ1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここのグループは消費税別でさらにホテル代も別でかなりの割高になり行くことはないかなと思っていましたがイベントでホテル代込み税込となってましたので行ってみました。ここは「秘花」と同じ受付です。店員氏(店長?)は気さくな人でイベント料金でOK、パネルで選んでも選ばなくても指名料金1000円頂きますと。すぐに行ける人は2人。一人の方は前回付いてくれた人で本指名料金が掛かると言うので別の人で。「オススメですよ」と。さらに提携ホテルがボロいのでグレードアップされた方が…これは前回も言われました。そのホテルは絶対に行きたくないので迷わずグレードアップしました。あとはコスプレ、水着系でと。隣の待合室へ。今日は誰もいませんでした。10分程でお呼びが掛かります。緊張の一瞬!
お相手の女性
ホンマに普通のスリムなお洒落な奥様。体型はよくておっぱいもちょうどいい大きさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外でご対面。挨拶してホテルに向かいます。気さくな奥様で緊張が和らぎます。ホテルに入り奥様が「秘花です」と受付の人に。秘花の人なのかな?お風呂の準備でインコール。それまでお喋り。このお店は超レア出勤なようでメインはキャバをやっているそうです。行きたいけど私は酒が飲めません…で、お風呂。丁寧に洗って貰いました。奥様が「スクール水着」を頼まれました?えっ?スクール水着って一覧にあったっけ?競泳水着やったような。。でもそれでよかった。奥様のスクール水着姿は興奮します。スリムな人は何でも似合いますね。

乗っかられ乳首攻めから濃厚フェラ。すぐに出てしまいそうな気持ちよさ。水着越のちょうどいい大きさのおっぱいを揉みまくり顔を埋めたりなめたり十分に堪能しました。最後はおっぱいを揉みながら手でやってもらって放出。そのあとはマッサージをやってもらっておっぱいを触りながらお喋りして終わりでした。
今回の総評
レア出勤の奥様だそうで運がよかったです。ある程度年齢のいった人妻の人はエロいし包容力がありますね。終始甘えてしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベント狙いで行くといいかも。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代と税別は…
[!]このページについて報告