口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分22000円−前日割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お気に入りとなりました人妻シリーズでございます。やはりリアル人妻(出来れば子供がいると尚リアル)と遊びたいので最近ハズレのないこちらのサイトを拝見。こちらは裏切らないのでまたまたピックアップ奥様をチョイス。早速電話をすると何度か使っているので対応が丁寧。80分だと割引が効かないが100分だと前日割引が効き三千円オフとの説明を頂き快く承諾。
当日になり大塚駅に到着。少し歩き前回入れなかった綺麗目なホテルを選び入室。早速店に電話をして予定通りとの事で嬢を待つとお部屋のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
清楚な童顔系の人妻。小柄で綺麗な肌。どこにでもいそうな主婦って感じだがそれがまた楽しめる。
不慣れな感じでするキスが新鮮。フェラは浅いストロークでカリを舐め回し吸引するスタイル。全身リップは脚の指まで舐め回す。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『はじめまして』
と奥様が登場。またまたどこにでもいそうな普通の感じの人妻です。少し汗ばんだ奥様が余計にエロい。乾く前に近づいてくんくんチェック。すると恥ずかしいのか
「汗臭いのでやめて下さい。」
との事ですが御構い無し。濡れたシャツをめくると谷間にも汗が。スカートの中を覗くと白い花柄のパンティーがベージュのストッキングに隠れてます。こちらも当然ムレムレ。普段近所の奥様にこんな事をしたらやばいなーなんで思いながら手と鼻が止まりません。
「そろそろシャワーを浴びませんか?」
と流石に早く汗を流したいようなので意地悪はここまで。湯船を貯めながらの洗体。綺麗に洗って頂き混浴。
すると奥様からの潜望鏡をくらいのぼせる前にベッドへ。
「暗くしても良いですか?」
とのお願いに明るい方がたくさん見えるから嬉しいが嫌われたくないので承諾し試合開始。
先行は奥様。最近あまりしてないとのキスが確かに不慣れな感じで頑張ってるかんじがgoo。そのままビーチクを攻め指をイン。最近旦那とはご無沙汰らしくよく濡れているではありませんか。
「変わりましょうよ」
と奥様からの攻撃にチェンジ。またまた慣れないキスが何故か新鮮で程よい。しかし全身リップは違いました。全身リップという名前にふさわしく脚の指まて一本一本丁寧に舐めています。そして竿に到達し浅めだが柔らかいストローク開始。時折カリを吸引されバットがビクついております。
「素股しましょう。」
この自然なお誘いが非常に素人っぽくて良い。
早速正常位になり綺麗なバギナに千本ノック。何と久々に感じているらしく。やめないでのお願いも出てしまいましたがやめないでと言う言葉にノッカー俺も最後の一振り。アソコの周りに白球をこぼしまくり試合終了。少し時間があまりピロトーク。
熟したお尻をさわりながら身の上相談を受けていると15分前の連絡が来てシャワーを浴び着替えてホテルを後にしました。
今回の総評
人妻との服を着たままのイメージプレイが最高です。もう少し時間をかければ良かったと後悔。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回同様割引を誘導してくれるので親切。
このお店の改善してほしいところ
今のところ不満なし
[!]このページについて報告