口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション3000円+口コミ割引−1000円引き+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り予約のお電話を入れて希望時間や女の子の指名などがあればそれをスタッフさんへ伝えます。ある程度入室可能な時間を教えて頂いてから、新橋駅烏森口を出ましてそのままコスモス3号店へ移動。スタッフさんに再度お電話にてお部屋番号を頂くのでそのまま入室。まもなく女の子が来まして希望有料オプションを追加して総額料金を支払います。
お相手の女性
以前をお相手して頂いたふわふわ清楚系お姉さん。 約一か月振りでしたが、ドアを開けた瞬間そのあまりにも可愛すぎる美少女っぷりに心の中のワクワクが止まらなかったです。相変わらず独自の雰囲気があり、無意識なのか? 鼻歌を歌っている様なフワフワした雰囲気の最高に可愛い清楚系美少女お姉さんです。 そしてとてもフレンドリーなコミュニケーション。私の全てを癒してくれる天使です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前半は上半身からくすぐって頂き、くすぐりながら「さわさわ〜」と口ずさむ雰囲気が最高に癒されます。まさにセラピストの様な癒しのオーラがあります。コミュニケーションも交えながら、プレイが徐々にエッチな方向へ転換していきます。乳首を舐めて頂いている時間は本当に至福の時です。フレンチキスも最高です。脳が溶けそうになります。服の上からおっぱいを触ったり揉んだりするのも久しぶりで興奮します。最近は気温も暑くなり街中で薄着の女の子も増えてきたので、あまりにもムラムラしてしまってどうしても女の子のおっぱいが揉みたかったので、最高に可愛いオキニの女の子のおっぱいを揉むことが出来て、久しぶりにおっぱいの素晴らしさについても考えさせられました。そして私は全裸になり、オキニにおちんちんをシコシコして貰いました。途中からは興奮し過ぎて手コキをされながら腰を振り続けてしまいました。目の前に最高に可愛いオキニがいて、そしてフレンチキスもして頂きながらおちんちんをシコシコしてくれるのですから本当に最高過ぎますしハマってしまいます。最後はフレンチキスをして頂きながら私の聖なる白い液体(ザーメン)を大量に発射させてしまい最高に幸せでした!
今回の総評
久しぶりのオキニの女の子はやはり最高でした。今回は全体的に女の子とのコミュニケーションも多くて心も癒されました。最近は仕事や勉強などがとても忙しくて、私自身少し疲れてしまっていたので、本当にオキニの清楚系美少女に人生を救われました。 あんなにフレンドリーに私を癒してくれるオキニを本当に尊敬しております。最後に「計画的な勉強を」「勉強も程々に」と有難いお言葉を頂き、私はコスモス3号店を後にしました。私自身しばらくはまた仕事や勉強などの人生の修行という名のクリエイティブワークと向き合っていきたいです。いつも最高に素晴らしい癒しの時間と提供をありがとうございます。私は今日も現実世界で頑張ります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニが可愛くて最高です。そして電話受付のスタッフさんの対応がとても素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告