口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14800円(室料込)
45分フリーコース15800 -メルマガ割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
5月下旬の体験談です。

この日は午後から東京方面で用事があり、ついでに川崎でお風呂遊びをしようと思い、午前中に川崎に降り立ちます。
川崎は大きくわけて2か所にお風呂が固まっていますが、まずは堀之内方面に向かいます。
ちょっと日差しが強い日だったので、早めにお店に入りたいなあと思いつつ、何件か回ります。
※事前に何件か気になるお店はピックアップしてましたが、色々なお店・嬢の写真を見たいと思い、回ることにしました。

3件ほどまわりましたが、気になる嬢がいない、時間的に待てないなどある中で、4件目でこちらのお店にたどり着きました。
前回もこちらのお店でよい思いができたので、今回は良い嬢がいるのかなあと突入します。

店員さんは入り口に1名、中に1名いて、中の1名と交渉というなの攻防戦が始まります。
前に来た時よりもバージョンが上がったのか、正面の出勤嬢パネルのところに、
~15分、~60分などと、どれくらい待つのかが分かるようになっています。
~15分の嬢が1名いるとのことでしたが、諸事情があり45分コースぎりぎりしか遊べませんよと。
そうですかとお店を出ようとしたら、この嬢でしたらすぐに行けますと案内されます。

その嬢なのですが、まさかのランカーさんです!!
以前ついていただいた嬢もランカーさんでしたが、今回の嬢もランカーさん。
しかも2回ともかなり上位の特別な嬢みたいです。
これは試してみるしかないと思い、確認するとフリーでも大丈夫とのこと。
さらにメルマガ割引も利用できるので、上記料金となりました。


料金を支払い、トイレを借りた後待合室に案内されます。
待合室は独立したソファーが9つほどあり、このタイミングではだれもいませんでした。
ウォーターサーバーがあります。
漫画、エッチな漫画、エッチな雑誌が置いてあるのでそれを読みながら5分ほど待つと案内されました。

階段下で注意事項を確認され、階段を上ると中2階で嬢とご対面です。
お相手の女性
某サイトでの写真を確認したところ口元が隠れていますが、お店の写真はしっかりと表示されておりました。
その写真とうり二つな感じで、実物そのままでした!!

体型についてもだいたい数字通りだと思います。
自分でも言っていましたが、若干お腹などお肉がついていますが、ぽっちゃりとは程遠い体型です。
問題なしです!!

顔的には目が大きくて目力がある嬢です。
可愛いというよりは綺麗めな感じがします。
最近結婚した森○を若く可愛くした感じだという印象でした。
46系よりは48系にいそうなタイプだと思います。


とても明るくて丁寧な対応をしてくれて本当に癒されました!!
ワンポイントである場所にピアスがありました。
DK、NDKで当たっちゃいますねww

素敵な嬢でしたが、本当に写真とほぼ一緒だったので、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは階段のところで挨拶をして、手を繋いで2階の部屋まで案内してくれます。
部屋に入ると、ドリンク(烏龍茶、オレンジジュース、コーラ)を聞かれて、取ってくる間部屋で待ちます。
ドリンクを持って戻ってきてくれて、飲んでいる間に隣に座ってくれます。
コップを置いて見つめると、そのままKをしてくれます。しかも最初からNDKです。
嬢の舌は柔らかく、ねっとり優しくNDKしてくれます。
しばらくKをしながら、嬢の身体をさわさわ触っていくとお尻などかなり柔らかくいい感じです!!
張りがある身体も良いのですが、柔らかい感じが好きです。

そのままKしたりしながら、まずは私の上着を脱がしてもらい畳んでくれます。
嬢を立たせた状態で上を脱がせつつ、DKをしていきます。
制服の上を脱ぐとちっぱいな感じのブラが見えます。
嬢も小さくてごめんねと言っていましたが、いえいえ大きさよりも感度ですと、ブラも取り、お互い上半身裸になりました。
その状態でお互い、乳首をさわさわしながらDKです。
本当にキスが好きな嬢のようですね!!

その状態から下に降りてきて私の乳首を舐めてくれるので、嬢に気持ちいいところやくすぐったいところを聞きつつ、耳を軽く舐めるとビクンと反応してくれます。
耳が弱いみたいで、耳を攻めつつ、スカートの中に手をいれ柔らかいお尻を堪能していきます。
その後、嬢のスカートを脱がすとなんともエッチい下着が丸見えです。
小さいわけではないのですが、紐があったり、後ろがスケスケだったりすると興奮しますよね!!
その下着も脱がすと綺麗な全裸姿になります。
ジャングルも丁寧に手入れされていて、上の方に普通の方の半分くらい生えている感じです。
ちょっとクリを触るだけで反応してくれるので、そのままベッドに寝るよう伝えます。


仰向け嬢にDKをして、すぐにクンニに入ります。
この嬢は何回でもイケるようなので、クンニをしつつ、おっぱいをさわさわしていくと、どんどんと気持ちよくなっていくようで身体が結構動きます。
最初からクリを広げて舐めやすくするように手を使っていましたが、だんだんと気持ちよくなっていき、手が離れます。
最初は上の方で枕などをつかんだりしていましたが、徐々に下に降りてきて私の手の甲に重ねてくるのでぎゅって握ると、しっかりと握り返してくれます。
ちょっと動くので舐めるのが難しいのですが、しっかりとクリを強めに刺激していくと激しく身体を動かしてイッてしまったようです。
かなりイッたのを判別するのが難しいので、イッてないと思いそのまま舐め続けていきさらに2回ほどイッてしまったようですww

嬢の顔に近づきKをすると、嬢の手が乳首とジーンズ越しに下をさわさわしてくれます。
下を脱がしてもらい私も全裸になったところでシャワーを浴びに移動です。


シャワーで身体を濡らしてもらい、泡泡で優しく身体を洗ってもらいました。
嬢の身体全体で洗ってくれるのですが、やはり若い嬢のため、肌がきれいでいいですね!!
両手も順番に嬢のおっぱいで洗ってくれて綺麗になりました。
身体を拭いてくれるときも、上半身にタオルを巻いてハグする感じで拭いてくれて癒されます!!
下半身を拭いていってくれ、そのままぱくっとフェラチオです。
優しく奥までしっかりと舐めてくれます!!


嬢の身体も拭いてあげてベッドに戻ります。
嬢を仰向けに寝かせて、お互いの乳首舐めです。
嬢の脇を舐めるとちょっとくすぐったいけど気持ちいいということで、脇、乳首、耳などを攻めていきます。
嬢も乳首を舐めつつ、竿をさわさわしたりと攻め合いが続きます。
反対側を攻めるときに嬢も私の脇を舐めてくれ結構気持ちい!ってなりましたww

そこから私が上の69の体勢になります。
嬢にほお張ってもらいながらのクンニですが、最初の方から気持ちいのか感じているのが下半身から聞こえます。
あんまり気持ちよさそうだったので一度竿を外し玉舐めをしてもらいながら、クンニを続けます。
本当にハァハァしているのが分かるので、大丈夫か確認しながらですが、再度沢山気持ちよくなってもらいました。
十分に攻めた後身体を動かすと、本当にはぁはぁしているのが分かります。

ですが、呼吸をすぐに整え嬢の攻めの番になりました。
私が仰向けになり、嬢のフェラです!!
すぐ目の前に鏡があり、嬢がフェラをしている姿に2倍で堪能できます。
嬢も自分が舐めているのを見ながら舐めているのがエロいですね!!
手コキ+玉舐めをしてもらっていると気持ちよくなってきてこのままではやばいと思い○をお願いしました。


Gをつけてもらい、まずは寝バックからスタート。
最初は優しく動かしていくのですが、途中からお尻を持ち上げてもらい、腰を振ると可愛らしい喘ぎ声が聞こえます。
そのままバックの体勢になり、腰を持って動かすのですが、嬢が鏡越しにこちらを見てくれ、目があいながらの○です。
顔を近づけてKしながらの○も最高ですね!!
そこから嬢の腕を握り、ロールスロイス風?な感じで動かすと一層喘ぎ声が高まります。
ここで一度ストップ。

今度は仰向けに寝てもらい、正常位に体勢を変えます。
正常位でもギュッとくっついてもらいNDKをしながら動かしたり、嬢の脚を持ち上げて深く○したりと色々な体位を楽しみ、しっかりと堪能したところでフィニッシュとなりました!!!

Gを外してしばしNDKをしてまったりしたところでシャワーを再度浴びて綺麗に拭いてもらい着替えです。
着替えたところでちょうどコールがなりました。
受付に電話をして部屋を出ます。
お会いした中二階でバイバイをしようとしたところで名刺をもらうのを忘れていたのに気付き、それを嬢に告げるとごめんなさいと再度部屋に戻ります。
入り口で名刺を書いてもらうのですが、その間もスカートをめくってお尻と下着姿が鏡越しに見えるのでそれを堪能しました。
着替えてからバイバイするまで何回もNDKをしてもらい、本当に楽しめました。
階段下まで降りてからも手を振ってくれて、こちらも手を振って終了です。

最後に待合室でアンケートを記入して、店員さんに数字で何点でした?と聞かれて答えて退店でした。
アンケート記入の際に1名待っている人が居ましたね。
今回の総評
2回目の訪問でしたが、さすがランカーさんだなあといった感じです。
2回ともフリーでランカーさんって運が良いですよね!!
川崎のお風呂では、他の地域のお風呂と比べていい経験がないのですが、こちらのお店はかなり楽しませてもらっているかと思います。


前回の嬢同様、お尻の柔らかさは最高!って感じですねww
今回はそれに加えてイチャイチャラブラブできる時間を味わうことができました。

またこの嬢に会いたいなあと思いつつ、他の嬢もすてきそうだなあと思って本当に悩みます。
また、他のお店に行く機会が減っちゃうなあと悩ませるほどです。


45分という短めの時間でしたが、本当に濃厚な時間を過ごせたので、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○どの嬢が待ち時間がどれくらいかが分かります。さらにその場合でも指名料が掛からないところ。
○まだランカーさんにしかはいっていないのですが、若くて可愛い嬢が多そう。
○待合室がきれいで、ウォーターサーバー、漫画などが充実している。
このお店の改善してほしいところ
×トイレのうがい薬?が空っぽでした。紙コップなどもあわせて置いてもらえるとありがたいです。
×強いて言えば、待合室のエッチな雑誌にレパートリーがほしい。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告