口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分2000円+オプション1000円+レンタルルーム1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅の近くからお店に予約の電話をかけてみて、予約が取れたらこんどはお店の電話スポットから電話をかけて、レンタルルームの番号と確認をして、レンタルルームに入室して待機。
お相手の女性
スラッとしていて足が細くて、セクシーな感じのオーラすごくがあり、おっぱいも服のうえからもわかるぐらいそこそこ大きかったです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアをあけて顔をみると、以前あったことのある人で女の子の方も前にあったことがあったことを覚えててくれてそこから何分か話しながらオプションを決めて、早速スタートしてもらいました。
前回と同じようにまずは座ってキスして、そのあとは寝て、横に座りながらキスしてもらい、しこしこしてもらって、割りと出そうになってしまったので一回しこしこするのをやめてキスだけして、まえよりも収まってきたところで再度こんどはローションをつけてしこしこして、キスしてをしているとらすと5分の合図がなったのでさっきよりも長めに何度もキスしてると、しこしこするスピードを早めてくれて時間ギリギリで終わりました。
今回の総評
女の子がしっかりとプレイしてくれたので満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに、そうそう外れがなくて、ルックスにしても接客にしても満足!
電話で予約するときに、丁寧に対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告