口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2018年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
45分6000円 (ギガ割) + 指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが見つかってしまったフラミンゴ。
30分じゃ足りないということで、次回は45分で入ろうと思っていたところ、GWに大規模な割引を行っていたので、これを逃さない手はない、と突撃してきました。
ちょうど午前中に健康診断に行く用事があったので、終わって正午に来店。

すると・・・店の外にまで並ぶ大行列!((((;゚Д゚)))))))
パチンコ屋か!

さすがにそこまでして・・・とは思ったものの、いつの間にか列に入り(^^;;、手際のよい客整理を経て、会計へ。
オキニの女の子は先に取られてしまったようで、45分待ち(-_-;)
予約を済ませ、朝から何も食べていなかったので、ちょうどいいやと軽昼食タイムとします。

時間になって戻り、待合室に入ると・・・超満員!((((;゚Д゚)))))))
自分を入れて14名。それに加えて、プレイ中の客が同じくらいいると思うと・・・。

以前平日昼に待合室5人、ブース半分満席で驚いたことがありましたが、甘かった。
これがフラミンゴの実力か!

開店から30分後の時刻になると、先客の13名は流れるように案内されました(笑)
続いて自分の番です。

超満員ですでに盛り上がっている各ブース。
角の席に案内され5分ほど待つと、いつものSちゃん(Sギャル嬢改め、仮名)がやってきました。
お相手の女性
サラサラショートヘアーの猫系女子と3度目の対戦です。
小柄でウエストはほっそりながら、胸やお尻はむっちりのいやらしい女の子。
自称S嬢で多彩な攻めを持っていますが、攻められてもHな子になります(笑)

店頭写真とはちょっと雰囲気が変わりますが、ニコニコニコニコ、明るくて愛嬌のある子です。
顔立ちは初めはタイプではなかったのですが、1度目の濃厚プレイですっかりハマってしまい、いつしかお気に入りになってしまいました(*´-`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~、あ~っ!(*゚∀゚*)」
と私のことを覚えてくれている様子のSちゃん。
おしぼりで手を拭きながら即DKからの、膝上に乗ってイチャラブです。

これが今までにないくらい激しく、ギュッと抱きしめてくれます。
「また来てくれてありがと〜」「待ってたよ〜」「大好き!」「幸せ~」と何だか恥ずかしくなるような言葉とともにニコニコDK。

これは勘違いしてしまいそうです(*´ω`*)

合間に近況話をしながらDK連発。
お互いSなので、主導権を伺い合っている感じです。

するとニコニコしながら、おねだりするように下着越しにアソコを息子に擦り合わせて、
「ねぇねぇ、ねぇねぇ~」と挑発してくる彼女(*´д`*)
彼女かいな。

お返しにムッチリおっぱいを優しく攻めてあげるとすぐに息が漏れてきたので、セーラー服の上を剥ぎ取り、首筋から乳首を舌で攻めます。

Sちゃんも「脱いで」と私の上を脱がせてくれます。
負けじと私の首筋から乳首に舌を這わせて、「気持ちいい?」とアイコンタクト。
この勝ち誇ったような目がSらしくて良しです(*´ω`*)

膝上のまま私の手をムッチリしたお尻に導くSちゃん。
荒々しく揉みしだいてあげると火がついたように悶えてくれます。

続いてSちゃんを膝から降ろし、四つん這いにしてお尻に舌を這わせます。
「はぁはぁ」と興奮するSちゃん。
セクシーな下着からは、すでにいやらしい匂いがしてきます(*^ω^*)

たまらずお互いに下着を剥ぎ取り合うと、再び私の乳首をねっとりと攻めてくるSちゃん。
私も無防備なアソコに手を伸ばすと・・・すでにビチャビチャに濡れています!

「す、凄いよ ∑(゚Д゚)」と驚く私に、
「気持ちいい・・・もっと触って」とおねだりする彼女。
優しく栗を刺激すると、彼女の攻撃の手が止まってしまいました。

「すごい濡れてるの、見て!(〃ω〃)」
といつもの「もたれかかりM字開脚」ポーズ!
毎度のことながら、理性が崩壊して襲ってしまいそうになります(°_°)

平静を装いながらじっくりと視姦(^ω^)
「もっと見て!(//∇//)」と彼女。

しばらく焦らした後、熱くなっているところに舌を這わせます。
すぐに火がつく彼女。

いつものように指で優しめに中を刺激し、さらにムッチリおっぱいも攻めると、「んっ、んっ」と、声を殺すような喘ぎ声をあげてくれます。

数分で「あっ、イクイク!」と、体をビクンビクンと震わせ、イッてくれました(^^)v

とても敏感な子だと思いますが、これだけ派手にイッてくれると自信になります。

イッたばかりなのに、休まずねっとりDKを求めてくるSちゃん。
この空白を作らない気遣いはさすがです。

ここで攻守交代です。
Sちゃんのねっとりフ◯ラが始まります(*´Д`*)

ただ、本日のプレイタイムは45分。じっくりと楽しむことにします。
Sちゃんもわかっているようで、フ◯ラをしながら体勢を横にして、アソコに私の手が届くようにしてくれます。
初めてSちゃんに入った時のように、フ◯ラをしてもらいながらの指攻めです(^^)

「イッたばっかりだからすごく気持ちいいの」
と言う栗を刺激すると、私のモノを咥えながらビクンビクンと反応する彼女。

中にも指を入れて優しくピストンすると、
「んーッ、んーッ!」と喘ぐ彼女。
仰向けからうつ伏せまで、体勢をクルクル変えて感じるスポットを探しながら、何度かガクガクとイッてくれます(^^)
その間も私のモノを離しません。

さらには69。私のモノを咥えながら喘ぐ彼女のアソコはもうトロトロです(о´∀`о)
再び舌で栗を刺激し、指で中の奥を優しく攻めると、ガクガクガクッ、とまたイッてくれました。

さすがにフラワータイムが近付いたため、最後は大人しくSちゃんのフ◯ラを受けます。
大きいながらも丁寧なパワープレイに、時間ギリギリに発射!

お互いグッタリになりながら、
「45分あっという間だったね〜」
「お兄さんの舌、もっと味わいたいよ〜」
と、嬉しい言葉。
名残惜しみながらお見送りとなりました。
今回の総評
満足以外の何物でもありません(*^_^*)
Sちゃんとは体の相性が抜群で、トロけ合うようなプレーを堪能できました。
攻守が目まぐるしく変わる展開の中、Sちゃんは何度もイッてくれ、男性として自信がつきます。
また、プレーの合間合間にDKを挟み、空白を作らない気遣いが嬉しいです。恋人感も上がりますしね。

次回はとうとう60分に挑戦?するかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気店で女の子のレベルが高いにもかかわらず、大幅割引を仕掛けてくれるのは大変ありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
本指名したい女の子をタッチの差でフリーに持っていかれてしまったのは残念でした。
大変な混雑だったので仕方がないのですが。
[!]このページについて報告