口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース14500円+指名料1000円+土日祝日料金1000 円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何回も利用させてもらっています。3月に利用した時の体験談になるのですが、気になるレア出勤の嬢がいたので前日に電話で指名しました。

当日の1時間前に電話を済ませて30分前に入店しました。受付はいつもと変わらず丁寧です。指名していたので前の席に案内されました。6人か7人くらい同時に案内出来ると思います。10分前くらいになったら案内や場内指名についての説明がありマウスウォッシュをして開始まで待ちます。トイレに洗浄綿が置いてあったので性器もきれいに出来ます。
お相手の女性
1人目:スタイルが良く美人な嬢
2人目:アイドル系の顔立ちの嬢
3人目:指名嬢。美人でスタイルが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内時間になるとアイドルのPVに合わせて嬢たちが下着姿で登場。若くて可愛い娘達がスタイルがくっきりと見えていやらしい下着姿で登場するので気分が上がってきます。1人づつ紹介されて手を振りながら客席を通って全員終わったら場内指名がある人は挙手して指名します。私は指名していたので場内指名は出来ませんでしたがどの嬢もレベルが高かったです。

場内指名の時間が終わったら各席に嬢が来ていちゃいちゃタイムが始まります。私は指名していた嬢が同志と被っていたので最初に指名嬢が来て、「後でね」と手を握りながら言って同志の席へ。私の席にはスタイルの良い美人な嬢が付きました。そのままDKとたっぷりスタイルの良い身体を堪能します。毎回このお店を利用して思うのはこのいちゃいちゃタイムが最高でこの時間が一番好きです。同志達がたっぷり他の嬢と濃厚なDKしながらいちゃついてるのも興奮します。しばらくいちゃいちゃしていると案内がかかり部屋に案内されます。

案内された後は改めて1人目の嬢が自己紹介をしてくれてまたDKをたっぷりします。DKをしながら脱衣して丁寧な洗体をしてもらった時もDKとお互いの体を洗いました。こんな娘とたっぷりエロいDKが出来るのが幸せです。その後にベットでプレイして1発目の発射。名刺を貰って次の嬢へ。

2人目の嬢はアイドル系の顔立ちの可愛い娘でした。この嬢も素晴らしい濃厚サービスでずっとDKかフェラのどちらかをして貰いました。発射出来ませんでしたが満足して名刺を貰って3人目へ。

3人目の嬢は指名嬢です。さすが人気嬢だけあり入ってすぐにDKの嵐です。半分の時間はDKをしていた様に思います。その後に濃厚なリップサービスで2回目の発射。丁寧に洗体して貰いながらDKを堪能して名刺を貰い別れる時は基本フェラですがDKを希望してたっぷりDKして別れました。

最後は受付で良かった嬢や女の子に笑顔はあったか等を聞かれて答えたら退店となりました。
今回の総評
今回は今までべっぴんコレクションに行った中で1番当たりが良かったので大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・最初のいちゃいちゃタイムでたっぷりDKと嬢の身体を堪能出来る事

・嬢が下着姿なので入場からたっぷりいやらしい目で見れ目の保養になる

・嬢のレベルが全体的に高くてサービスも良い。外れの嬢が来ても最低1人は当たりの嬢が来てくれる

・DKが多い
このお店の改善してほしいところ
・最初のいちゃいちゃタイムの時間をもっと増やして欲しい。もっと濃厚なプレイをあの場でしたい

・嬢は下着姿だけでなくホットパンツ等のスタイルが良く見える衣装の日を平日だけでなく休日も開催して欲しい

・案内するのは前からの席でなく後ろからの席が良い。いちゃいちゃタイムを後ろから見て同志がいちゃついている所も見て興奮したい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告