口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア練馬
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
23時~1タイム40分5,980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み屋街の通りに吉原を彷彿させる店構えのお店です。
昔から気にはなっていましたが、周りから「ぽっちゃりしかいない」とよく耳にしていたので、練馬では別のお店を利用していましたが、
今回は友人の奢りということで仁に初陣しちゃいました。

吉原のような門をくぐり階段で2階に上がります。
階段の脇には小石や草花で店内の雰囲気まで京風な作りになっていました。
2階に上がり自動ドアを開くとフロントがあり、数名の男性スタッフが迎えてくれます。

指名や飲み物、利用時間を確認すると前金での支払いになります。
指名はしなかったので5,980円を支払い、席に案内されます。

薄暗い店内は布で部屋は仕切られ、半個室みたいになっていて全ての部屋に2人掛けのソファが置いてありました。
箱は広かったので話声などは気になりません。
音楽もガンガンの音楽ではなく飲食店で流れているようなクラシック調の音楽が控えめに流れている程度でした。
お相手の女性
1人目の女性は小柄で少しぽっちゃりめの女性が来ました。
「やっぱりぽっちゃりばっかりなのか」と不安になりましたが、
顔はハーフ顔で整っていたので全然ありでした。
見た目は20代後半くらいだと思いましたが、聞いてみたら40歳でした。。。
しかも地元が一緒で喜びづらい奇跡が起きてしまいました。

2人目の女性はスリムな若めの女性でした。
髪型も金髪のショートカットでヤンキー感がありましたが、
とりあえず、ぽっちゃりの噂はガセ情報だったと確認できました。
プレイ内容
仁という店名の通り、女性はみんな花魁の格好をしています。

1人目の女性が来るとすぐに隣に着席し身体を密着してきました。
「今日はお仕事だったんですか?」「何件目ですか?」などのありきたりな会話をし、「家近いんですか?」と聞かれ、●●と答えると、「私も●●地元なんです!」と地元が一緒だと判明し、地元話で盛り上がれると思い、年齢を聞いてみると「40歳です」・・・
めっちゃ年上だしおばちゃん・・・

ちょっと気まずくなっていると音楽が激しい曲に変わり、女性が膝の上に乗り、おっぱいポロリがスタートしました。
40歳だとおっぱいは残念ながら垂れてしまってましたが、
地元の先輩のおっぱいを頂けることはありがたいことなので、もみしゃぶりつきました。
音楽が落ち着くと女性はソファに戻り、おしゃべりタイムに戻ります。
話していると黒服が来て女性を呼び、1人目の女性は席を離れ、すぐに2人目の女性が来ました。

恐らく20分ローテーションでショータイムは5分くらいだと思います。

2人目は金髪ショートの女性が来ました。
1人目で年齢を聞くのにビビってしまい確認できませんでしたが、
今回の子は20代前半位に見えました。
金髪ショートだけあって喋りが止まらない女性だったので今回は聞きに回っていると「きーくんも何か話してよ」と怒り口調で言われ終始「ヤンキー怖い」と言っているとおっぱいポロリタイムに・・・
少し怖かったですが、ちゃんと膝の上に乗ってくれて花魁の服を脱がすと、
とても小さな乳首がちょこんとあり、強気なイメージとのギャップがとてもかわいく見えました。
小さな乳首をちょこちょこいじると金髪ショートの子がビクビクなるのがたまりませんでした。
楽しい時間はすぐに終わってしまい、黒服が「お時間です」と声をかけてきてプレイ終了となります。
今回の総評
他の女性も見かけましたがスリムな女性だったので噂のぽっちゃりしかいないというのは都市伝説でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
セクキャバで前金は初めてでしたが、女性からのドリンク下さいなど面倒なやり取りもなく、ぼったくられる心配もないので良いと思います。
お店の雰囲気も京風でガヤガヤせず、落ち着いているので女性との話もスムーズにできます。
このお店の改善してほしいところ
少しお香が強い気がしました。
[!]このページについて報告