口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
タイムサービスで3,000円オフ:60分24,000円→21,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て、薄いぼかしでほぼ顔がわかる子が良いなと思ったので、その子を指名。
サービスタイムで3,000円オトクだったので、いつもより若干安く遊べました。
待合室に通され20分ぐらいで案内。そして対面。
お相手の女性
思っていたよりも美人。スタイルが良くて表情がエロかったです。
指名して大正解。
いかにも美人OL、あるいは秘書という感じがグーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗ってもらった後、私は腰タオル、彼女は制服姿でのプレイ開始。
とりあえず服の上から触りまくって、痴漢プレイ。
服の上からおっぱいを揉んだり、お尻を触ったりするセクハラプレイは裸でするのとはまた違った興奮を覚えてギンギンになるのも早かった。
そして仁王立ちや、椅子に座ったまま、従属的フェ◯で視線を合わせるのもまたすごく刺激的。
そしてスカートを捲ってパンツをずらせて尻を突き出させてクンニをしたり、膝の上に乗せてDKしながらおっぱいを揉んだり、乳首を吸ったりしてさんざん彼女を弄んだ。
そして最後はやっぱりスカートを捲り、ブラの下から手を入れて乳首をつまんだり揉んだりしつつの立ちバック。腰を振って○く毎に悩ましげな声を上げるのを聞きながらの射精は最高に良かったです。
今回の総評
女性のルックスが良かったから興奮度がいつもより高かった。
精子の量も若干多め(しかも濃い目)だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の、それもタイトなスーツ姿が好きなので、完全に脱がさずにするのが好みです。
このお店の改善してほしいところ
出来れば店の廊下や、湯沸かし室みたいな死角に連れ込んでバックでセクハラするというようなプレイが出来たら良いなと思っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告