口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
25,000円 指名1,000円 OP3,000円 ▲前日予約割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二度目の女性。
前日予約すると割引があるので、その分をオプションに充当。
電マをつけました。
いつも利用しているホテルに入って女性の到着を待ちました。
お相手の女性
26才の若妻。スレンダーでショートカット。ぱっちりした目が魅力的な美人です。清潔感あるファッションでちょっと恥ずかしがり屋。
最初こそ人見知りしていましたが、そこを超えると、すごくオープン(性的に)になりました。そこが可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室で密着しての洗体。やはり20代のお肌はピチピチしていて気持ちいいです。
熟女好きですが、若い人妻も良いなと思いました。
その感触の良さに息子も過剰に反応して、完全勃起までの時間が早かったです。
ベッドでは早速電マで責め開始。乳房から股間をじっくり責めました。
少しずつ威力を高めて行くと、それに反比例してヨガる声も大きくり、体をくねらせて悶える姿も大胆になっていくのを見ながら、効いているのを実感するのが楽しい。
そしてそれで十分に淫らになった彼女を体を乳首から初めて舌と手でじっくり責めました。
乳首は既に固くなり、あそこから愛液が染み出して、シーツに染みができていました。
そしてアソコに電マを当てると、いつもイクときは足をピンと伸ばす彼女ですが、足をM字にしたままものすごい反応でイキました。
「あぁあああ!!」
とイクときの声もいつも以上にすごかったです。
敏感になったアソコをクンニしてから交代。
既にかなりの興奮状態の彼女でしたので、DKも乳首責めもフェ◯も非常に大胆でビンビン来ました。そしてフィニッシュはそこからの騎乗位素股でした。
今回の総評
反応の良い女性だったので、それに感化されて私も興奮が倍増。
若いお肌と電マの威力はやっぱりすごいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色っぽい人妻がいるのが気に入っている。総じてレベルが高いです。
シンプルなキャスト紹介ページも気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
もう少しOPの金額を下げて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告