口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14500円(自宅に呼んだ)
100分コース14500円+指名料1000円+交通費1000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月29日恒例『肉の日』イベントで混み合ってましたが、今すぐ行ける女の子を聞くと入ったばかりの新人さんが空いてたのでお願いしました。
お相手の女性
落ち着きのある笑顔が素敵な女性。昼職は看護師さんというのだから患者さんが羨ましい(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人さんということもあり、キスもはじめはとまどいを隠せない様子。ロケット型の程よいサイズのおっぱいはマシュマロのような柔らかさ。乳首が弱いようで、乳首を優しく愛撫すると身体をビクンビクンさせてたのが可愛らしかったです。私の前についたお客さんの攻めが激しくてアソコが切れてしまったとのことで、中を攻めるのは控えましたが、クリと乳首のW攻撃にだんだん声も大きくなってきて、最後はアソコをトロトロにさせながらイッてしまいました。
その後攻守交代すると、さっきまでとまどいを見せてたのが嘘のように積極的に攻めてくる。舌の使い方が上手で、普段乳首を攻められてもあまり感じないのですが、この日はいつも以上に感じました。そしてフェラは咥える前に唾を垂らしてから咥え込み、絶妙なリズムで口を上下させるので、あっという間に発射。
その後世間話をしてたら再び大きくなった私のアソコに気づいて「咥えてあげようか?」と一言。断る理由もなくもう一発発射。
今回の総評
すごく話しやすくて感じの良い女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告