口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高円寺発・都内全域
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉祥寺から電話をしたところ、名乗らず。メルマガ登録9999円のコースは高円寺付近限定との事で、指名嬢を確約し、高円寺に向かう。
待ち合せなどはしていないらしい。ホテル入室後、電話して、20分後に向かうと言われたが約30分で嬢到着。
お相手の女性
スレンダー。金髪。中国人。
写真よりつけまつげが激しいが、確かに本人。
おっぱいはHP記載のDカップはなく、推定Bカップ。年齢は30前くらい⁉
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
メルマガ登録の画面を提示したところ、かなり前に登録していたので無効となり、9999円の予定が12000円に。
しかも初めてじゃないでしょと問われ、電話番号や名前でお客を登録するシステムなどが無い事を確認。

嫌な予感プンプンでスタートし、嬢も微妙な感じだがとりあえずシャワーで洗ってもらってベッドへ。

意外な事にまずマッサージをしてくれるらしくうつ伏せになる。
体重を乗せて全身を軽くほぐしてくれたあと尻や玉の周囲をさわさわと。
タッチの感触と手の温かさが良くて、こんな感じに回春マッサージ風にいくのかなと思ったらオプションのオススメというか説明をされる。

うーん、と思ったけど騎乗位素股から正常位素股であっという間に放出。

途中おっぱいは触っていいけど乳首はNG、舐めるのもキスも無理っぽい感じでなんだかなぁと。

プレイ後はサクッと自分だけシャワーに行って浴びて出てきて帰り仕度。

「また次もお願いしますねー」と笑顔で消える嬢。

時計を見ると40分も経っておらず余裕の時短。

一応お店の顔的な店長オススメ嬢でこれか…
今回の総評
前々から気になっていたアジアンデリヘルだったが、結果は最○だった。
2度と利用しない、というかヤバくて利用したくない。

今回の嬢だからこうなのか、他の嬢ならもしかしたら良いのかわからないが、ここはマジで危○…!

やっぱり激戦区にある優良店じゃないとダメですね…勉強になりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし。
このお店の改善してほしいところ
電話番号での顧客管理。嬢の教育。割引等使用条件の記載。その他諸々。
[!]このページについて報告