口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース 20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はあまりデリヘルは使わないのですが、今回は出張ということもありホテルを存分に使えるということでデリに挑戦しました。
インターネットのページで可愛らしいお姉さんを見つけ、電話してみると空いているということだったので即決。
お相手の女性
インターネットの写真に載っていたとおり、顔がすごくちっちゃくてモデルさんの様な子でした。
クリっとした目も可愛いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての子、そして久しぶりのデリヘルということでこっちが最初緊張していましたが、ニコリと優しく笑いながら色々話かけてくれ、シャワーを浴びる頃にはリラックスして平常心を取り戻せてました。
インターネットで見た紹介文に、奉仕心の高さが書かれていましたがまさにその通りの子でした。
服を脱ぐときもシャワーを浴びている時も常に気を遣ってくれ、お殿様の様な気分を味わえました。
シャワーを浴びながら急にひざまずいたと思ったら、パクリといきなりアソコを咥えてくれ、あまりの気持ちよさに暴発寸前でしたがここでは必死に我慢です。
一度射精感を落ち着かせる為にもまずはベッドへ移動して少しリラックスすることに。
リラックスしながらも、私の全身を優しくなでるかの様に刺激してきます。
今度は、アソコだけではなく首から膝の裏まで全身を舐められます。
私がビクンとするたびに嬉しそうな顔をする仕草は、根っからのご奉仕好きの顕れでしょうね。
最後は、仁王立ちをしながら頭を軽く押さえてイラマチオの様な形で口の中に発射しておしまいです。
今回の総評
ルックスもさることながら、とにかくサービスが抜群の子でした。
責められ好きな男子にはかなりおすすめできます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告